世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2011-03-17から1日間の記事一覧

続続・美しい隣人

:気になることが多すぎて、またまた美しい隣人ネタバレでしかないですww*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;沙希はどうなったのか!?やはり2階の窓から落ちた時点で死んでしまったと思う。いっちばん最後の、沙希が「あっ」というシーンは、寝転んでるという…

続・美しい隣人

もやもや感がなくならないので、昨日に引き続きブログ更新ネタバレになります!*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:DVDについて差出人不明で届いた封筒。差出人は誰だ?探偵、理生、筧、沙希?わざわざDVDを送りつけて、「なぜ沙希が絵里子を恨んでいたのか」…

ドラマ「美しい隣人」最終回

つれづれ、人によってはネタバレになります。*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:難しいことだとは思うんだけど、ミステリーの”謎解き”は、予想通りであってはならない。難しいことだとは思うんだけど、それは基本ではないのかな??美しい隣…