世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2016-02-14から1日間の記事一覧

飯テロ!?グルメいろいろ

最近というより年末年始のって感じなのですが、アイフォンの写真整理も兼ねてアップします。 まず最初が平岸駅からすぐにある、「平岸つくね 山海」。ここは今働いている職場の面接帰りにくたくたな状態で寄りました笑ここはとてもとてもいいお店です。最初…

ファイターズファンクラブ 2016会員証

ファイターズの2016の会員証が2月3日に届きました。前年度ためたポイントによってランクが異なる仕組みに変わりまして、私はTWO STAR。一般発売より2日早くチケットが買えるはず? ファンクラブに入ったのは2015年中盤だったので、TWO STARになった…

映画「ソロモンの偽証 後編・裁判」

ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD]著者 : 松竹発売日 : 2015-08-19ブクログでレビューを見る»2月13日の深夜1時15分からスカパーのBS日本映画専門chで放送されていたのを録画してみました。原作本を読んでからしばらく時間をおいて、ついこないだ前編「事件」…

関ジャニ∞のカップリングベスト、ミュージッククリップベスト

ありとあらゆる素敵な関ジャニブログでまとめられてるテーマ〝カップリングベスト〟なのですが、私なりに。関ジャニ∞がカップリングベストを発売するとしたら、収録されるのは以下の通り。エイトレンジャー名義も混ぜています。リミックスと再収録は抜いてい…