世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2016-06-28から1日間の記事一覧

20160628① 西武戦 中島卓也プレイヤーズスペシャル

ふー帰ってきたのでさっそくブログを書こうと思います。昨日は21時半ちょいすぎ試合終了で今日は21時ちょい前試合終了。30分くらいしか変わらなかったの??昨日も今日も、汗だくで帰宅(←ビールと階段昇降)してすぐシャワーを浴びたけれど、今日シャワーを…

80通路10台中列151番 3塁側B指定席通路側

今日の札幌ドームのお席は3塁側B指定席。80通路の最下段の中段?くらいの席です。↑メインステージ想定↑バックステージ想定↑センターステージ想定。センターステージはもうちょっと右側だったかな?

アクセスサッポロにファイターズコーナー

今日は仕事の関係でアクセスサッポロに来ています。初めて来たのですが、ファイターズの展示コーナーを見つけました。こんなコーナーがあったとは!!お昼はアクセスサッポロ内のライラックで、大好きなあんかけ焼きそばです

10通路20列110番

札幌ドーム、座席からの眺めシリーズメインステージ想定の視点。メインステージはかなりの横幅で作られるので思ったよりも前面に来ます。写真奥にいる陽岱鋼よりはステージ上の人物の方が大きく見えるはずー。バックステージ方面。バクステはバッターボック…

20160627 西武戦 勝利の花火など♡

終わる直前のスコアボード。よくぞここまで来たよ・・・勝利のとき銀テープ飛ぶの初めて知りました。ホーム試合495勝目らしいです。500勝到達は7月かー。ここから全勝するなら7月10日日曜日ロッテ戦。そのあとは18日月曜日楽天戦。その次は20日水曜日…

20160627 西武戦 豊平区民&西川遥輝プレイヤーズデー

今日は豊平区民デーに応募して当選したチケットで観戦してきました~!去年みたいな「豊平区民Thanks 3days」とは違って(というかそもそも去年の豊平区の3daysって何があったんだっけか・・・)、毎年この6月に、豊平区民は抽選に参加することができます。…