世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2016-07-19から1日間の記事一覧

三愛の丘 カーブ アフォガード ノロッコ 白樺山荘 真駒内花火大会

美瑛選果でコース料理を楽しんでいると、、、 朝がめちゃくちゃ早かったのと、、料理がおいしすぎてゆったりした時間に癒されたのがあって、、 眠くて眠くて、、 美瑛選果を出て、まずしたことは、「昼寝場所さがし」!! とりあえず、寝るといえば道の駅~…

美瑛選果レストラン アスペルジュ

続きです。 ファーム富田を2時間で満喫した後は、美瑛に向かいます。同乗者の中に美瑛選果のコロッケを食べたい!!!という人がいたもので。 新千歳空港の美瑛選果は見たことあるし、コーンパンも買ったことあるけど、やっぱ、本店に行ってみたいっしょ!っ…

一面の紫と彩りの帯

7月17日(日) 三連休中日 富良野・美瑛観光のつづき irodoriirodori.hateblo.jp irodoriirodori.hateblo.jp 彩りの帯の中には可愛いお花だけかと思いきや、突如「ビール大麦」が植わってたりしました。日ごろお世話になっているからパチリ。 もうお花の名前…

視界いっぱいの紫 鼻腔いっぱいの癒しの薫り

7月17日(日)三連休中日の富良野・美瑛観光 つづきです 「倖の畑」 「花人の畑」 「ドライフラワーの舎」 「花人の舎」2階より花人の畑を・・・晴れるととても綺麗です。 ステンドグラスにもラベンダーが! 子どものころ食べて「まっずうううう」って記憶し…

富良野ラベンダー ファーム富田を目指す

7月三連休の初日・土曜日は会社の行事があり、しこたまビールを飲んで、子どもたちと遊んで、カラオケで、関ジャニ歌いまくって23時過ぎに帰宅して、、次の日は朝4時30分にたたき起こされた・・・(正確には部屋のドアのノックです) 二日酔いと寝不足…