世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

2017-03-08から1日間の記事一覧

沖縄キャンプ旅行 2日目① 夜明け前出発とシーサイドドライブイン

2日目・2月18日(土)突入 朝は5時に起きて・・・眠さで動作が激遅な中準備昨日1度開いた荷物をキャリーケースに戻して車に積み(今晩の宿泊地は違うところです)、持たせてくれたおにぎりを持ち、 6:10出発 2日目も順調なスタート ほんとは6:30に出るくらいで…

今季初観戦(オープン戦)vs巨人 20170305

いつものことながら、すっかり更新が途絶えておりました・・・。3月4日(土)の日ハムvs巨人のオープン戦から石川慎吾モードに突入して5日(日)は現地観戦、そのあとアレルギーなのか風邪なのか体調不良になり、体調不良になるとスマホやPCの画面を見てられな…

115通路22列(4列目)52番(通路側)<外野自由<札幌ドーム

関ジャニ∞のドーム公演でチケットが到着した際、どんな風に見える席だっけ!?の参考にするため、野球に行く度に、コンサート視点で写真を撮っています。野球の席をとるときにも参考にすることがあります。 今回は「外野自由席」に座ったので、札幌ドームで…