世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

美しい隣人 (これで最後)

いろんな方のブログを見たら、


沙希の最後の言葉は、「よかった・・」が優勢なんだな。



地デジの字幕で「あっ・・・。」って出ているのに、


たしかに口の動きをみると「良かっ・・(た)。」と言っているように見える。


字幕め・・・



わーん、


こんなに論争巻き起こす終わり方しないでほしい・・。



続編とまではいかなくていいから、絵里子・その後的なドラマやってくれないかしら。