世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞ DVD『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8uppers』

もともと3月30日発売だったこのDVD、今日4月12日発売に延期になってたのを早速ゲット&視聴。



ツアー初日の2010年10月30日に札幌きたえーるに参戦して以来、待ち焦がれていた・・・(*´Д`)=з



アルバム『8uppers』も良かったし、コンサートの演出がほんとに素晴らしかったので、またぜひDVDで見たいと思っていた( ´艸`)



ひと通りみたら、ほんとにすごく良かったです。


カメラの進歩なのか、画像もすごくきれい(今までのDVDは大型テレビで見ると残念な画質だった)。


あと、がクリアです。『Puzzle』のDVDのときみたいに、音がこもちゃってる感じとかありません。


カウコンDVDが好きだったので、そのいい流れで来てて大満足。



あと、エイトのメンバーがかっこいい。


なんかみんな肌がきれいw


疲れた顔してないww


あと歌がうまい。声がのびる。


永久保存版☆って感じの完成度。




アヤカーーン☆エトセトラ-110413_132201.jpg




改めて見て、「いい! やっぱいい!!(´Д`;)」って思ったとこをちょくちょく書くのだ。


一番好きな演出は「泣かないで僕のミュージック。もともと曲もすごく好きだけど、階段をつかった演出とダンスがまじで良い。世界観が半端ねぇ!!


アルバムで一番好きな曲、モノグラム。ライブでも、やはりすごい良い。この曲の胸にせまってくる感じ・・・


Tecno Pop Medleyもいい。好きやねん、大阪。」「ワッハッハー」「関風ファイティング」をテクノ調にリミックスして、あんな可愛い振付でダンスするなんてラブラブ


大倉サンタと錦戸トナカイの登場する、雪をください君の歌をうたの流れも冬っぽくてクリスマスっぽくていい。そのあと、大阪ロマネスクでもサンタとトナカイのままいてそれに微笑む。


「雪をください」、THE・ジャニーズ!って感じのコテコテのポップな感じがいい・・


「LIFE~目の前の向こうへ~」「って!!!!!!!」のバンド曲もやっぱりいいよ~。んでノリがいい曲だけじゃなくて、「Baby Baby」をバンドでやるところもいい。


そして「蒼写真」とか「ひとつのうた」が歌えるのもいい。


とにかく、このDVDは買って悔いなし!!


これからすごい視聴回数になりそうだ・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



残念なのは、札幌講演で、一番ノッた「TOPOP」を含むユニット系の曲がぜんぶ無いことね。みんなでおしりふりふりする映像観たいラブラブ


あとプロアクティブ!!!


私がいった公演は、幸運にも大倉くんだったのだが、全員の見たかったよ~ダウンダウン

下手したらウインクキラーより見たかったァー(ノДT)


と思ったけど、ウインクキラーの全公演ダイジェスト見てたら、すごい楽しい。

みなさん可愛いし、面白いし、最高だッ!!


プロアクティブ・・・


もう全員のCM流しちゃえばいいのに。