世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

映画 『おとうと』

日曜洋画劇場で放送されてましたね~♪


日本で一番の美人は吉永小百合だと思う私。


といいつつ、映画館にはいかなかったわけですがあせる


公開当時けっこう話題になりましたよね?


期待しつつ見ました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



小百合サマはほんとうに美しいネ(`∀´)


そして鶴瓶(の役)しょーもなー・・・



このしょーもないづくしの鶴瓶(の役)が、


最後死んじゃうからそれでクリアー(ハッピーエンド)!って結末だったら萎えーだなと思ったら、


まぁ筋道はそうなんですが、



けど、


しょーもないやつとの家族の絆とか、


母性ならぬ姉性というべきものとか、


みどりの家の人の優しさとか、


人がかかえる孤独とか、



人間ドラマでしたね~(*´Д`)=з



もう、むせび泣いてしまいました。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



序盤に出てくる蒼井優ちゃん(の役)の結婚相手。


そもそもなんで結婚することになったか知らないけど、


あんな男は絶対いやだ。



結婚に家柄とか格式を求めてくるような。



しかし、モテる女子はうらやましいなぁぁラブラブ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



さすが、山田洋次監督!と思いました~☆



おとうと <通常版> [DVD]/吉永小百合,笑福亭鶴瓶,蒼井優
¥3,990
Amazon.co.jp