世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

はや一週間……

最近、ぜんぜんブログ更新できでませんアヤカーーン☆エトセトラ-1027.gif
 
 
理由はいろいろあって、
 
 
でも最たる理由は、
 
 
ピグライフに夢中だからアヤカーーン☆エトセトラ-笑.gifアヤカーーン☆エトセトラ-96ebda99a7dbbad756d1580daadfddd40977.gif
 
何ィィィイイイアヤカーーン☆エトセトラ-ぷんぷん_SH.gif
 
 
いやまたこれが、ちょいと時間が出来ようものなら吸い込まれるようにいじり続けてしまうゲームなんですなアヤカーーン☆エトセトラ-0018.gif
 
 
 
ブログに書きたいことはあるんですよアヤカーーン☆エトセトラ-慌てる(べにほっぺ)_SH.gif
 
 
読んだ本の感想も結構たまってるし、
 
 
こないだ歯列矯正の調整日だったので、もうそろそろmy歯並びの激変具合をアップしたいな~とか。
 
(ずっと前から言っててスミマセン)
 
 
(ただ歯列矯正に免疫のない方はドン引きしちゃうこと請け合いなんだよなー(^_^;)
 
 
(さんざん注意喚起したあげく、めっちゃ下の方にコッソリ載せなきゃ)
 
 
 
こつこつやらねば!
 
 
といいつつ、1年半越しの予約でやっと借りれた1Q84を2週間で3巻まで読まねばなのです!
 
 
そんなに待つくらいなら買えばいいと自分でも思うんだけど、流行りに乗りたくない、そんな性格(´ω`)、アヤカーーン☆エトセトラ-まじ?!_SH.gif 
 
 
本屋大賞謎解きはディナーのあとで』も、買うことなく、借用にて済みました!
 
 
一瞬で済む感想も近々アップします!
 
 
 
北海道も暑くなってきて(これが暑いなんて本州の人に怒られちゃうんだろうけどアヤカーーン☆エトセトラ-DIMG0034.gif)脳の活動がニブいアヤカーーンでした。