世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

明日ゲットできるか!?

 
いよいよ明日がiPhone4Sの発売日なんです!!
 
あ゛ー( ̄~ ̄;)
 
緊張する~アヤカーーン☆エトセトラ-image028.gif
 
 
 
期待して叶わないのは嫌なので、明日の受け取りはもう諦めておるのですが…
 
 
 
Yahoo!知恵袋も受け取りがいつになるか質問がめちゃくちゃ多く、
 
「だから誰にもわからないの!」とツッコミつつ、 
 
「その気持ちわかるよ~」
と見まくってます(笑)
 
 
 
回答者の見方をとりまとめると、
(わからないけど予想としては)
 
初日予約で発売日~1週間
2日目予約で1週間~
3日目で下手すると1ヶ月後とか……( ̄□ ̄;)!!
 
 
そんな忘れた頃ー!?
 
 
予約開始のとき(金曜日の16時)に予約しちゃえば良かったのに…日曜の朝10時って、完全に出遅れてますな~ァ!
 
 
でも、初回発送は見送る人もいるみたいだし!
 
 
明日~明日~アヤカーーン☆エトセトラ-image028.gif
 
 
あとはショップによる違いも気になります(・_・)
 
 
私が予約したSoftbankショップは、入荷してから(引き渡し可能になってから)の連絡なのですが、
 
知恵袋見ていると、発売日の受け渡しが確定しましたーって電話を受けている予約者もいるらしく!
 
てことは店に既に配送済みで?開けちゃいけない箱開けたってこと?
 
 
てか北海道なら早めに発送済みとかないのかなー!?
 
 
たぶん我慢できなくて、
 
「電話がないってことは、今日は受けとれないんですよね?」
 
って電話をかけちゃいそうです(´∇`)
 
 
今日中に「明日お渡しできます」電話がくると一番嬉しいのだけどアヤカーーン☆エトセトラ-やったァ_SH.gif