世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

最近のアヤカーーン


みなさまおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



絶賛iPhone中のアヤカーーンです( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに上の写真

私が自分で保存した画像☆

液晶下にあるホームボタンと上面にある電源ボタンを同時に押すと、そのときの画面をすべて保存できるのです!!
PCでいうスクリーンショット機能ですね( ̄▽ ̄)


とまぁそんな便利な機能もあったりで、iPhoneのこと、ピグライフのことを書きたい~!!

けどフリック入力に慣れるために、iPhoneで頑張ってたら、間違えて入力画面消してしまったり、返信したつもりが後からできてないことに気づいたりひとりてんやわんや状態ヽ(;▽;)ノ

photo:02




puffinで行うピグライフにもちょっとずつ慣れてきてるけれど、おしゃべりできるレベルまではまだまだかかります~


そんなこんなで、iPhone4Sを早くマスターできるよう日々切磋琢磨しているよ~という「今日のアヤカーーン」でした( ̄^ ̄)ゞ


ひとつのことに熱狂するタチですいません(´・_・`)


iPhoneからの投稿