世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

EIGHTのFIGHT♪


本日!!

関ジャニ∞のNEWアルバムの発売日です( ´ ▽ ` )ノ♪♪

札幌ドームコンサートは1週間後ですよ((((;゚Д゚)))))))今日からまぢでMAXヘビロテします(笑)

photo:01



(なぜか逆さま~!?(・_・;?


Amazonで注文したので郵送も追跡してました。近くの支店から持ち出しとなったので、マジで、ソワソワして…

私昼前にお出かけ予定だったので、その前にiPhoneに入れたかったんですよ~

あー間に合わないか~と諦めかけたそのときふと…

思いついて下の郵便受けを見に行ったら、やっぱり!!! 来てました!!!


うひょ~(ノ´▽`)


も~~~めちゃくちゃいいアルバムです!!!!!!!!!!!


ひとつ前のアルバム、8UPPERSも良かったけれど、それに並ぶか超えるかも知れない…(=´∀`)人(´∀`=)

というかこのアルバム引っさげてコンサートって!!かなり演出気になる…
ヽ(;▽;)ノ


かなり音楽的な深みが増してます!

かなり本気で力いれてきたアルバム♪

ただやんちゃ、とか、若いってのとは変わって来た気がする♪( ´▽`)


1曲目の「もんじゃいビート」が面白すぎてやばいです。

札幌でiPhoneからイヤホンのばしてニヤニヤしている20代女性がいたら、私かもしれませんσ(^_^;)

私じゃなくても、関ジャニ∞ファンの可能性が高いです…♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿




FIGHT(初回限定盤A)(DVD付)/関ジャニ∞(エイト)
¥3,800
Amazon.co.jp

FIGHT(初回限定盤B)(DVD付)/関ジャニ∞(エイト)
¥3,800
Amazon.co.jp

FIGHT/関ジャニ∞(エイト)
¥3,200
Amazon.co.jp