世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

美容室に行きまして


髪の毛を茶色くすると、プリンになったのをなんとかしなきゃとカラーを繰り返していつまでもお金がかかるのが嫌で、もうこの際、プリンだろうがなんだろうが気にせず髪を伸ばして伸ばして地毛だけにしちゃえ!!と思っていたのですが、



もうそろそろ美容室行かないとありえない髪の量になってきたのと、



毛先だけ明るい具合がやばくて、



さっきいきなり美容室行ってきました☆☆



※ピグ画像とともにお送りしますが、美容室に行ったのは現実の話ですww






アヤカーーン☆エトセトラ


「予約してないんですけどいいですか~~!!??」 @kasumi美容室





アヤカーーン☆エトセトラ


カリスマなのにすぐに対応してくれたkasumi氏w




アヤカーーン☆エトセトラ


どきどきわくわく!



余談ですが、私は髪を切ってもらうときは女性の美容師さんがいいです!!



なぜかというと、髪を切ってもらうときの髪の引っ張られ方ってとても心地よくて、



男性の美容師さんだとうっかり惚れそうになるからです(←惚れてどうなるわけでもないけれど)。




本日いきなり行ったもので、久しぶりに男性美容師さんの担当でした。



図書館で借りた本を持参してたので、初めてってくらい全くしゃべらなかったんですけど、



あれですね、



男性の美容師さんだとシャンプーが気持ち良すぎですね!!!!




女性だと、私の頭重くないかな~と気を使ってしまうのですが、



男性だともう思う存分任せ放題といいますか。。。




美容室のシャンプー大好きです~!!




kasumi美容室にも・・・ヘッドスパとか・・・できたらもっと足しげく通ってしまうな~~






アヤカーーン☆エトセトラ



この銀髪ちゃんともお別れね・・・




はい~ラップ巻いて、時間置きますよ~!






今回は意外とびっくりな変身ですよ~!!



また・・・お庭の名前に、「 ←※ アヤカーーンです 」って書かなきゃいけないよ~~!!






それでは変身結果は!!!



こちら!!!!



↓ ↓ ↓






アヤカーーン☆エトセトラ



おっと~~~~~!!!??



なんか・・・



楠田枝里子みたいですが。



カワイイどころでいうと・・・セーラームーンの蛍ちゃん・・??(いちいち古いwww)





銀髪からの変わりっぷりが半端ないですがw



しばらくこれで行きますよ~~ん!!



リアルアヤカーーンに近いし~!(現実は長いけれど~!)






アヤカーーン☆エトセトラ


ピグライフに戻って束の間の銀髪アヤカーーンを名残惜しみちゅう!!



アヤカーーン☆エトセトラ




※追記※



その後お風呂に入ったら、少し色が抜けましていい感じになりましたよ~☆



アヤカーーン☆エトセトラ

アヤカーーン☆エトセトラ

現実世界で真っ黒なので、ピグでは少しだけ茶色に~♪



そしてついでに目を紫寄りにしてみました(←こないだまでは緑)☆



チーフ目指して頑張りますっっ