世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

キタ――――関ジャニ∞8周年―――――!!!!

ジャニーズで好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで好きなグループ 参加中!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日の記事でもちょっとだけ書いたのですが、たっちょんとヒナさんが声優で参加したクレヨンしんちゃんの映画「嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」は、


4月13日金曜日 19時から!


アヤカーーン☆エトセトラ

んで、その時、「オトナ帝国の逆襲」とか「ヘンダーランド」とかもう一度みたいなあという記事を書いたのですけど、公式HPでおこなわれた人気投票で1位になったオトナ帝国が無料配信されるそうです!



やったあ! 昨日レンタル屋に走らなくて良かった~!!



本日4月6日(金)20時から、13日(金)19時まで、「テレビ朝日動画」で見れるらしい!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さあて、関ジャニ∞のことでも書くぞ~!と思ったら、ちょうどブログネタがあったので、その中で書いてみます☆


オアツラエムキ!!




早いもので2012年辰年も4分の1が終わってしまいましたね・・・


これからの残された9か月、


あるグループのファン達は落ち着けるはずもなく、いつもそわそわ上の空、ときたまムキャーと思い出し妄想、テレビやライブで目撃できれば鼻血ブー寸前の大興奮!とまあ、いつもの年とはくらべものにならないアニバーサリーイヤーを過ごすことになるのですが!!!



そう、それは「エイター」と呼ばれる人たち・・


関ジャニ∞のファンですーーー!!!!!!!(///∇//)




2011年の年末に開催された五大ドームツアーのときから、「来年は記念すべき”エイト”イヤーです!盛り上げていきます!」って言われてたわけで、エイターのエンジンは十二分にあったまってていつでも暴走OK!


そういう意味では、去る最初の3か月は鳴りを潜めすぎてたと思うんですよね・・・




丸ちゃん出演のドラマ「ストロベリーナイト」とヨコ出演の「13歳のハローワーク」くらい??




あ・あとバラエティ番組出演が去年からどーんと増えてますけど、札幌はジャニ勉をはじめとして見れない番組が多すぎる…





3月中旬には五大ドームツアー「ドームすいません」のDVDの発売があったので、燃料も十分追加されてます!


(※このDVDの感想は後日好きなだけ書きますっ)






たまーに関ジャニ∞を好きでも嫌いでもない人の、


「最近関ジャニ∞よく見るよね、あいつらけっこうおもしろいけどさ、横山とか村上ってもう30歳なんだね、まだ20代前半だと思ってた。30のオッサンがアイドルって(笑) なんか痛いよね」



的なコメントに遭遇することがあるんですが、


まあたしかにそう思わないこともない。



やっと売れてきたジャニーズのアイドルが既に30歳って、もう若くないのに若いつもりで頑張ってるとか、30歳にもなったらアイドル稼業なんか頑張らないで落ち着けば、とか思われちゃうのも仕方がないかもなーとは思うわけです。一般的には「30歳」ってそういう年齢ですよね。



けど、「関ジャニ∞」っていうグループをみたときに、ヨコとかヒナとかすばる君それぞれの人生を思ったときに、「あー彼らは今まで7年間ずっと頑張ってきたんだな~」と、思うわけですよ!


23歳なんか、まだまだ夢を追いかけていい年齢のときから、7年間、こうやってブレイクして、本当の意味でジャニーズのいちグループとして認められるまでずっと頑張ってきたんだなーと思うわけです。



まあアイドルだからキャーキャー言われてきたわけだし、チヤホヤもされてきてそうだけど、それでも売れない下積みのような時期が長く続いてきたわけで、


でもそんな時期を一緒に過ごしてきたからこそ、関ジャニ∞のメンバーはお互いを思いやって、お互いを立てて、団結力がすごくてゆるぎないのだなと思うわけですよ!!



そんなことを思って、今年の8周年は盛大にお祝いしたいのですよね^▽^えへ。



私はやっぱり関ジャニ∞が好きだーーー!!!





やーそんなこと言うても、前からそこそこ売れてたでしょ~と思われる方もいるかもしれませんが、


ほんと、売れ方の次元が違うんですよー wwwww




ドラマ主題歌のタイアップのされ方にしても、バラエティの出演具合にしても、


昔、


「嵐ファンは大変だよな~、毎日毎日ドラマやバラエティがあってさ~、全部録画するのも大変だし見る暇あるのかなあ~


コンサートだってさ~、ファンクラブ入らなかったら行けるわけないし、てか入ってても行けるかわからないし、グッズ買うにも5時間待ちとか・・・」


って思ってた状態に、いま関ジャニ∞がなりかけてる・・・!!!!!




にわかに忙しくなってきてる!




まず最近はCCレモンCM


大倉くんが金髪で目立っててとってもよい感じ☆


関ジャニ∞を起用したら売り上げ倍増になった♪」と思われるように、私をはじめとするファンがC.C.レモンを大量に購入しているはず!




4月開始ドラマが2つもあって、ひとつは大倉忠義出演! もうひとつは錦戸亮が本人役で出演するってことで関ジャニ∞総出ーーー!!!しかも∞曲が主題歌とは!



そしてそして7月28日(土)には映画『エイトレンジャー』公開! 監督が堤幸彦氏って・・・最初、壮大なるドッキリかと思った・・。




そのあとは8月8日ですか!


水曜日! エイトの日!


せっかく水曜日なので、ベストアルバムとか全曲PV集発売なんかがあるのではないかと思うのだけど…


うまいこと”ナニワ”になる日:7月28日が土曜日でその日に映画が公開され、8周年のエイトの日:8月8日が「水曜日」ってのもかなりの幸運ではありません!?





アニバーサリーイベントをするって意味では平日ど真ん中の水曜日は大変でしょうけども、なにかでっかいイベントやって欲しいです。




と考えていくと、オリジナルアルバム発売とかそれに伴うツアーの予定はだいぶ遅くなりそうだなー!



8月8日にベストアルバム発売→ドームツアーなのか!?



そのあとオリジナルアルバムひっさげてアリーナもまわるツアー・・?いやいや忙しい彼らにはドームツアーしかムリそう?



12月31日のカウントダウンコンサート@京セラドームは絶対だろうし・・?




私の希望としては、とりあえず大晦日のカウコンは単体としては確定でも、


2012年のツアーは「ドーム」という箱にこだわらず、


札幌では@きたえーるで土日4公演やってほしいなあ~

と思います。

去年はドーム都市だけだったからこそ、今年は宮城とかもまわれるようなアリーナ規模もいれてくれると良いのになあ~・・




ひとつ言えることはお金がたくさん必要、それはたしか・・・




というわけで今年関ジャニ∞に関する記事、増えちゃうと思われます^▽^



他の情報ブログと違って、情報はすべて後手後手になることうけあいですが、



ドラマやCDやDVDやコンサートやバラエティで高まる一方の関ジャニ∞熱をこちらに放出させていただきます!




以上、これからの抱負(?)ですた!