世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

『宇宙兄弟』の特別試写会に行ってきました♪

 
 

関係ない話から始めますが、今日の札幌はしとしと雨でした・・・。

雪ではなく雨ってことで、傘持参で、高いヒールのブーティででかけたら・・・・


コンビニ入った瞬間コケました!!!!!!
⌒Y⌒(。A。)!!!


それだけならまだしも、そこにいた店員2名&お客さんに無視されました・・・。


いや、通りすがりの人がコケたら無視でもいいけどさ、

店員さんくらい、

笑ってもいいからさ、「大丈夫ですか~?」って聞いて欲しかったアヤカーーンです。


サン〇スめ。。。3か月は絶対使わないことにする・・・(-з-)




ところでところで、昨晩16日(月)の22時ころ、突然メールが来ました!!

その内容は、

「 明日(17日)の試写会が当選したよ! 時間は18:30からだよ! 」

・・・え、明日!?


ってことで、本日、映画宇宙兄弟特別試写会に行ってきました~~☆☆
(*゜▽゜ノノ゛☆
 ipodfile.jpg


この映画は5月5日に公開の映画でですね、

STV(札幌テレビ)主催の試写会は4月26日?だかなのに、

今回は4月17日の特別!試写会に参加できたのです!!!


人生初☆試写会です~~>< 先取り~☆



知人に試写会マニアの方がいて、当選するコツを聞いてみたら、最初のうちは当選しなくても、とにもかくにも応募し続けたら当たるといわれました。

その人は、ほとんどの話題作の試写会が当選するそうで・・・(うらやま!)、

たしかに、気になる俳優がでているとか、話題作だからってある特定の映画だけ早く見たい人より、映画をまんべんなく見る人に試写してほしいって気持ちはありえますよね。

まんべんなく映画好きな人のほうが、口コミで書き込みとかしてそうだし?


っていうのを聞いて、とりあえず、応募してみたのです!!!!!



・・・とそんな書き方すると、それで当選したみたいですけど、

今回当選したのは、ゲオに置いてあったFLYING POSTMANというフリーペーパーに掲載されてた、25組50名様ご招待!ってのに応募したものでした・・!!!( ̄□ ̄;)


25組の中に選ばれた~~~!!!!(ノ´▽`)ノ


とにもかくにも、応募するべし!ですね♪


アヤカーーンの好きな芸能人といえば、たしかに関ジャニ∞大倉忠義ですけど、

好きな俳優は!

岡田将生!!!

堤真一!!!ですよ!!!!
二人とも出てるなんてうきょーー♪ですよ!!
感想は明日書こうと思います^^
だって眠いので・・・
うとうと・・・
すみません~^^明日アップします♪