世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

錦戸亮祭りの1日・・・ パパドル!

昨日は1日、亮ちゃん祭りでしたね~!

朝ははなまるマーケットから始まり、

夜はいよいよパパドル!

そしてひみつの嵐ちゃん



はなまるマーケットでは、絶対、たくさんのファンが「その洗濯物片づけさせて~><」って悶えただろうし、

パパドル!も本当にきゅんきゅんですな~~~!!!


優香にアドレス聞いてるときの顔の距離が~~~~!!!!!

からの~~~~せっっっっxぷんがっっっ!!!!!!!


しっかし、優香は本当にかわいくて・・・^^

生粋の美人じゃないからこそ、ほんとの魅力で可愛い・・・

年齢的にも、同年代~年下だと、ファンの「許すまじ・・・!!!!」という反感wをかう可能性がありますが、

ちょっと年上だからこそ、いい意味でドラマとして楽しめる気がする~(*゜▽゜ノノ゛☆


高畑敦子さんもめちゃくちゃ好きなのよねーー!!!

谷花音ちゃんも可愛すぎる・・!



関ジャニ∞のメンバーを全員いちどに拝めるとは、、、なんてステキなんでしょうっ!!

ドラマとはいえ、私生活(なんかすごいマンション・・!)とか、メンバーとの控室の様子とか~~

一般人は知らない芸能人んんな暮らしぶりが垣間見~~~! のぞき見~~~!!!!


あのコメディ調もすっごく面白いwwww


一人でアヒャヒャヒャヒャって笑ってます☆


話の進むテンポもいいよな~


ドラマのDVDって2万とかするから買ったことないけどさ・・・これはそれ以上の価値があるかもしれませんぞ・・・




ひみつの嵐ちゃんも、面白かった~^^

本気なキス顔の罰ゲームで照れて真っ赤になってるヨコが可愛すぎて~><

なんかかっこいいのに失敗するとことか、ヨコと翔くんってちょっと似てるかも~?って思いましたwww

錦戸はそつなくこなしますよね、いつも。



これからは木曜日にパパドル!で悶えて、土曜日に三毛猫で萌えて・・・幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


結局ぼろくそに言ってた三毛猫も合計3回見たし~

パパドルも何度見てしまうことやらです☆心臓がもたないよ~~


番宣があまりなかったもんで、初めてちゃんと「愛でした。」も聴けました~

なんていい曲なんだ~~


すばる君の声が伸びが良くて・・そして、また重要なとこたっちょんもらってるしwww

発売が6月13日なんて、待ちきれませんけど~~