世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

パパドル第2話・・・ニマニマ


パパドル第2話を見ての感想です^^

内容に関することも書いてしまうので、まだ見てない方はお気をつけてー☆



もつがうひょーーー!!!

いやはや、毎週木曜日にくる幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


関ジャニが好きでもない人からしたらなんてことのないドラマなんでしょうが、

関ジャニが好きな人にしたら・・・・・・・


これ以上はないベストドラマ~~☆
(*゜▽゜ノノ゛☆


城島リーダーの息子・デンちゃんって、マネージャーになりたいんじゃなくて、やっぱりジャニーズのアイドルになりたいのwwww

毎回3人で踊るの面白いな~ww

今回は「好きやねん、大阪。」でしたなぁぁ^^

日本全国の関ジャニファンが踊ったことでしょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


長女・芽衣の前で腰にまいてたタオルを落としちゃったシャワー上がり錦戸亮の、

「ポロリしたな」

がツボにはいりましたwww



しかし、子どもたちのキャラがめちゃくちゃイライラする~~~( ̄^ ̄)


芽衣が、朝も夜も働いているママの代わりにしっかり者になっただろうことはわかるんだけど、

それにしても、人を責めすぎで罵倒しすぎだ~(_ _。)


病気じゃないことを言いそびれてたおばあちゃんに怒るママ遥に対して、

「無責任なのはママじゃない!」なんて言うとは!

朝晩働いてきて、子ども3人とおばあちゃんを養って苦労してきたお母さんが結婚するのが無責任って!!!

いや・・・心配してるからこそ、ってのはもちろんわかるのですがねえ・・


そんで役名忘れたけど、花音ちゃんが演じてる次女ですが、

超~~~~可愛い!!

けど、

超~~~生意気!!!


「錦戸」って呼び捨てにしてるけど、そこはお母さん、注意するとこではwww



みんなで手を取り合ってるところに入れない錦戸(しかもあとから「でくの坊みたいに突っ立って」ってバカにされる・・・)はさ、

あそこで優香が優しいなら振り返って手を重ねてあげようよ~って思いましたけど、

まー!まだドラマも序盤ですからね!

最初はうまくいかないよね!



回転寿司のところ、展開がぶっ飛びすぎて、爆笑しましたwww

サプライズゲストの登場がほんとにサプライズww

さかなくん

川越シェフwwww

ぎょぎょ~って後ろで聞こえてるしww

松崎しげる!!

ハッピーバースデー豪華すぎるでしょう!! しかも誕生日じゃないのにww


腹筋崩壊するかと思ったぜwwwwww


ハッピーバースデー(ミュージカル調www)


からの・・・

みかちゃん・・・というか芽衣・・・


大っ嫌いよアンタなんか!って


関係ない人でも怒っていいレベル

と思ったら錦戸怒り始めたけど・・・・・・・・


あと、最後にいくら「2分半かやくなし」のヤキソバ?好きでも

落ち込んでる夫にあ差し出すのはヤメテwwww