世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞のエイトレンジャー 試写会@札幌 レポもどき 2


2人のトークで思い出したネタがあったのでアップしますっ!


アナ「今回演じる上でなにか役づくりされたことはあるんですか??」
すば「う~ん…ひげを伸ばしてたことくらいですかね」
観客(え、そこ?…)
観客(それだけ…??)
アナ「撮影の中で酔拳をされたんですよね? 何か参考にされたとか?」
観客(おおっ! ナイスフォローw)
すば「あ~そうですね、酔拳をやるのいうことで、やはり参考にすべきはジャッキー・チェンだということで、"酔拳2"をAmazonで」
観客 (爆笑)(Amazon笑)
すば「もうね、2日くらいで届いてね、

……んで見てないですけど」
観客「ぅおいっっっ!!」と総ツッコミと爆笑。
よこ「ダンボール開けてジャケット見ただけでね、もう全部」
すば「そう、全部入ってきた」

ていう、すばる節もありましたよー!!



トークの内容は思い出せるのこれくらいかな?


3人の立ち位置は左からアナウンサー、よこちょ、すばる君だったのですが、すばる君が話すときに一歩後ろに下がるよこちょ♪(´ε` )

一方、よこが真面目な話をしてるときのすばる君の表情( ̄▽ ̄)

あの、真面目な表情なんだけどちょっとにやけて、ヤバイ目付きのあの表情ww

よこがめっちゃ真面目に話してるのに、すばる君の顔見てみんな笑っちゃうから!


広島はヒナがとんとん話したんでしょうけど、福岡の錦戸&ヤスってどんな掛け合いだったのか~?

かなり気になります\(//∇//)\