世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

最近のコーヒーマグは・・・ &ラベンダー

ipodfile.jpg
エイトレンジャーマグで飲んでます☆
(また逆光・・・)

私右手でマグを持つのですが、
そっちだとブルーレンジャー側なので、

ipodfile.jpg 
最近は左手で持つようにしてますwwww

メンバー写真ではないキャラクターのグッズって持つ意味ないと思ってたけれど、

このキャラクター、愛嬌があってとてもカワイイ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ipodfile.jpg 
すばる君の釣り目具合と、錦戸の前かがみ体勢が好みです(細かっっ)


マグカップでコーヒーブレイクもほんわか~!!


 
ピグライフではラベンダーの収穫が始まりました~!

美瑛(あれ、富良野?)の富田ファームが有名な北海道に住んでるアヤカーーン!

まあいつも通りまったり頑張ります☆


今のところお洋服までゲットしましたよ♪

藤色(いや、ラベンダー色)のリボンサンダルがと~~っても可愛いですっ!これはセンスいい!

しかし短髪だと可愛い服が似合わないの( °д°)

本田翼ちゃんや光宗薫を意識してたというのにo(・_・= ・_・)o

なのでちょっとラブリー系な髪型に変えたいなと思っている今日この頃です♪


あとは、アニバーサリー広場でタンポポ花瓶をゲットしましたよ☆

キツネさんありがとう☆


ホークの工作セットも楽しみです。アイテムもらえるって前情報あったら、ランキング違ったでしょうに・・・



さーーーーて、大倉安田の合コン週刊誌、見に行くか・・・・な・・・・・・(ノ_・。) ・°・(ノД`)・°・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。