世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

an・anで紹介されてたおにぎりとパン(セブンイレブン×関ジャニ)


関ジャニ∞が全員で表紙になってるan・an、もちろん買いましたよっ!

ipodfile.jpg 
けど、この特集・・・・

私のためにあるんかい~!!!www

このan・anは、裏表紙にも関ジャニ∞がっ!

裏表紙がセブンイレブンの広告なんですな~!

読み飽きたら表紙だけ外して、部屋の壁に貼ろうっとヾ( ´ー`)


裏表紙の側からめくると、セブンイレブンのおにぎりを関ジャニ∞が食べて感想言ってますね~!

まるちゃん、いつも北海道推ししてくれるから好きですーw

イクラのおにぎり食べたいな~と思ってお店に行ってみたけれど、残念ながらありませんでしたー!

なので、他の商品試しに買ってしまったww

横山推薦「九州の味 ゆず明太子」、
村上推薦「お好み焼きパン」、

ipodfile.jpg

 ゆず明太子、すごく美味しかったです!
ゆずがキツ過ぎることもなく、ピリ辛明太子との相性がめちゃくちゃ良いっ。

御飯もこれまで食べたことないくらい、ふわ~っとしてます。
よくほぐれちゃわないなあ、、米のでんぷんでうまいことくっついてる感じ。

お好み焼きパンは、お好み焼きなのかパンなのかよくわからない感じが今のところ苦手ですwwwww

お好み焼きならお好み焼きにしてほしいし、パンがお好み焼き味ってのもそれはそれで引いちゃう私www美味しいけれども~!



あとは、
大倉推薦の「関西の味 かやく御飯」、
ipodfile.jpg 

「かやく御飯」って聞いて、

私なぜか揚げ玉が入ってると思ってたwwwww

関西は揚げ玉をおにぎりにいれて食べるのかってwサクサク~


そしたらですよ・・・

ipodfile.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これって「五目ごはん」とちゃいますの~???

これをかやく御飯と呼ぶのですかね、関西は・・・

ひじこさーん教えてくださーい!!(?_?)