世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞ファンクラブ会員証が・・・キターーーーーー!!!!!

いよいよ、関ジャニ単体でファンクラブ設立ということで、6月6日くらいにファンクラブ入会の手続きをしてました、アヤカーーンです!

やっぱり関ジャニ∞のファンクラブに入りたかったので。

人気が急上昇する中、できるだけ早めのほうがいいとは思っていたんだけれども、You&Jから新体制への移行のさなかに手続きしちゃうと混乱しちゃうのかしら~なんて思って、落ち着きはじめを見計らってお金を振り込みましたww

郵便局の人に見られるの恥ずかしいな~、いや、これは妹の分なんですよね~(心の中での主張)と思いながら振込用紙(1枚目失敗したせいで2枚目)を局員の方に私たら、ATMの方がお安くできますよ~と優しいアドバイスっっ(´□`。)

通信欄に手書きでいろいろ書いてるっていうのに、それもそのままATMから送れるなんて!!!!!

進化ってすごい!w (私が無知なだけですか・・・)



7月に入っても音沙汰がなくて、あれ・・・これは・・・

たとえば振込金額間違ったかな?とか、住所書き間違えたかな?とか思って、

確認しようと思ったけど、郵便振替の控えが見つからず・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


有効会員になってるか電話で確認できるとの情報を得て、電話をしてみたら、

「お客さまの電話番号の登録はありません」

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
えええええええ・・

やべええやべええよ~~~~

9月からのスタジアム・アリーナツアーどうすんのよ~


っと思った次の日。無事に家に届きましたwww


いえええええ

ipodfile.jpg 
親に見られるの恥ずかしい~(///∇//)

見て見て!

会報、VOL.1ですよーーん!!!!

これはうれしいっ! VOL.1をゲットしちゃったもんで、これはずっと追いかけたくなること請け合いです・・・(●´ω`●)ゞ


会員証に、さりげなくエイターのことも書いてあるよ!っていう話を聞いていたので、よおく見たら、
ipodfile.jpg
うおおおおおお!!!!

このYOUだね?

エイトのメンバーの後に続く、この”YOU”って君=つまり私のことだね!!??

って鼻息荒く興奮して一瞬で気づく。

このYOUは横山裕くんですね~・・・

YOU=キミとするなら、あながち間違いではない(オヤジギャグ)


∞の中にある「withEIGHTER」が私たちね~(;^ω^A

ひとりで、めっちゃ恥ずかしくなりましたwwwww


ipodfile.jpg 
シンプルでカラフルでステキな会員証ですこと!!

裏には、「EIGHTER NAME」の記入場所と、

「EIGHTER NUMBER」の記載があります☆


私のEIGHTER NUMBERは21万番台でしたよ~!

他の方のブログなんかを見てると、関ジャニ∞の新規入会が20~21万番台、KAT-TUNの新規入会が11万番台、NEWSが7~8万番台とか?

山Pが単独でどれくらい集めてるのかかなり気になりますが(´∀`)