世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞9月からのスタジアム・アリーナツアーの噂・・・札幌は来ない?

8月8日を中心とする、8周年記念イベント∞祭とは別に、

9月からスタジアム・アリーナツアーが行われるようですが、

情報が小出しなのでよくわからんですね( ̄ー ̄)


ジャニーズウェブには、

東京、大阪、東北地方をはじめとする、全国10都市以上でのスタジアム&アリーナコンサート

ツアーのスタートは東京「味の素スタジアム」、大阪「長居陸上競技場」の2大スタジアムから

その他、東北地方を含む、各地でアリーナコンサートを開催予定

東京・大阪以外の会場・日程は未定 



東京・大阪以外の日程・会場は未定って、つまり東京・大阪はスタジアムの公演しかないってことだよね・・・・・・東京・大阪がそれぞれスタジアム2daysってキャパ足りるのかよ!!って感じですが、


ちょっと気になる噂を耳にしてしまいました。。札幌のとあるエイターさんから聞いたのですが、(あくまで噂ですよ!)今年関ジャニ∞は札幌に来ないんじゃないかという噂・・・・

その噂曰く、北は東北どまりで北海道には来ないとか・・・


そういわれて、こないだのエイトレンジャー試写会のよこちょトークを振り返ると、あら不思議!ほんとに来なさそうな気がしてくるんです・・(映画をいっぱい見てくれてるって数字があればライブも来れるんで見てな!ってやつ)。。。もし、札幌には来ないことが決まってて、その前フォローとしてよこちょがあんなことを言ったんだとしたら・・・

むむむ、、、

といいつつ、全国10都市というからには、札幌無しで10都市って難しいのでは?って思うんですけどね、

東京・大阪・名古屋・福岡・・・

んで東北・・・ふつうなら仙台にのみ行くところを、東北地方を中心としてって・・・

たとえば極端に言えば、東京・大阪・東北6県+もう2府県というのもありえるの~???( °д°) はっ!福岡名古屋?

そうなったらある意味すごいけどね、

そしてそうなったら、東北に近い北海道は楽ってことになるのかな・・・・海渡るんですけど・・


せっかく妹が東京にいるので、初遠征☆初東京コン参戦☆初スタジアムってことにしようかとも思いましたが、東京ドームで何公演しようが私にチケットとれるわけがない~!!!

味の素も長居もコンサートの収容人数で5万ですから・・・もし昼夜2公演しないとなると、2日間で2公演! 東京ドームやら京セラドームより少ないじゃないですかあ!!



ので、仙台公演目指してみようかと思い始めました( ̄ー☆

以前旅行したときにもお世話になった友達がまだ仙台にいるので(´∀`)

もし北海道なかったら仙台のみ応募、北海道あったら、やっぱり本命は札幌にして仙台も応募してみようかしら。
逆にしたほうがチケット取りやすいかしら。。


むむむ。(いろいろな作戦が必要になるなあ)



今回スタジアムの内容とアリーナの内容が同じなのかどうかも気になるし、

そもそも今年はアルバムを発売するのかどうかも気になります。

現時点で告知ないのに、そして「あおっぱな」の発売も未定(おそらく9月でしょうが)なのに、スタジアムに先んじてアルバム発売って無理だよね?

それとも、

9月はあおっぱなシングル発売、2大スタジアム公演、
10月にアルバム発売、アリーナツアーSTARTとか??

スケジュールキツイですね!



実際、「愛でした。」と「ER」と「あおっぱな」が一枚のアルバムにどうまとまるのか見えないので、今年はベスト年間としてアルバム発売はせずにツアーでもいいとは思いつつ・・・(逆にベストアルバムは~??)


でも12月31日(およびその近辺)のカウコンはやるわけですよね?

東京と大阪のスタジアムを皮切りに、それ以外の都市の会場・日程はまだ未定ってことは・・・


考えられるのは2パターン。

カウコン@大阪ドームは、今回のスタジアム・アリーナツアーとは切り離して単独公演。

もしくは、カウコン&大ラス公演が大阪以外の土地である、しかもアリーナ・・・・!!???


前者は、日程のきつさからしてもないんじゃないかと思うんだけど・・・10月からようやくアリーナツアーが始まってそこから少なくとも8都市まわるってことは、1週間に1都市まわってももう12月。切り離すには日程が近すぎると思うけど・・・

カウコンが単独であったPUZZLEコンは7月で終わってましたからね。

ってことは。。。。。。。

大阪以外の土地で大ラス&カウコンっっっ。一番有力なのは仙台!!!!????


うお~~~~~( ̄□ ̄;)!!!!!!

獲れるわけないじゃんチケット~~~!!!!アリーナ規模でカウコンされたら倍率何倍?

オークションとか(買わないけど)おいくら万円まで値段上がるんだろう~~~

つかお世話になる予定の友達だって帰省しちゃってて仙台におりませんわ!


なので、仙台に行くもくろみは現時点で泡と消えた・・・・www


つまり、

関ジャニ∞には、札幌に来てくれないと困るの~~~o(;△;)o

とまあ、そんなことをじゅんちゃんに話したら、大阪以外のカウコンはないでしょう~って言われたけどね^^;

こんなことをいろいろ考えてしまいました~!!


しかし、東北地方中心ってのは、震災があったからでしょうか・・?

せっかくの関ジャニ∞8周年なんだから、関西府県全部まわります!アーンドほかちょいちょいまわりますツアーとかでいいのにとも思う・・・




そんなアヤカーーンの妄想爆発でした~! 早く情報欲しいっす。。