世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞を追いかけるのにせいいっぱいっ!!


ありゃー?(;゜0゜)

最近こんなに関ジャニ∞モードで関ジャニ∞に夢中なのにも関わらず、
けっこう乗り遅れちゃうのはナゼ~(;´Д`A


まずはこないだ、あんなに楽しみにしてたMusicLoversの録画予約がてきてなかったこと……

まぁ、昨日ネット上で見れたけど画質がー!!!

荒い画質を食い入るように見つめました(半泣き)

ちょっと見ただけだけど、無責任ヒーローとT.W.Lの踊りが"ガチ"でしたね??

あんなに踊りで魅せるパフォーマンスはなかなかないですよね♪(´ε` )

あとはエイトレンジャーの自己紹介w

ひとりで、ふひゃひゃって笑ってしまいましたよwジャニ勉のFUJIWARA(のプリキュア)を思い出したのは私だけ?
パッションwwww

ERのフリも初めて見ました。なんというか“斬新”ですね!

最初みたら正直ダサく見えるくらい。けど見れば見るほど味が出てくるし、結局かっこいい♪

隊列も2番のサビで亮ちゃん出てくるのとかいいですねっ!
誰がセンターとかトップっていう隊列よりくるくる変化あったほうが面白いです☆

私、韓流(K-POP)の中では、唯一少女時代が大好きなんですが、少女時代の良さはあのダンスとその隊列(フォーメーション)にあると思う。

基本的にトップ(センター)はユナに決まってるらしいけど、スヨンが出てきたりジェシカが出てきたりすることで、見てて飽きないというか・・・これはうまいな~って思ってたので。



とまあそんな感じで、月曜日の朝、Mラバを録画し忘れたときは絶望感に苛まれたわけですが、、、

そのまま火曜日をすごし、、、

帰ってきてブログ見て気が付いた。


7月24日(火)は、

シングル『ER』のフラゲ日でしょうがーーーー!!!!!

(((( ;°Д°))))

どうしたの、自分・・・。

これも、いつもはamazonで買うんですけど、初回AとB、どちらを買おうか迷っているうちに予約し忘れてしまってね、、それならそれで近所のCDショップで予約すればいいのに・・・!!!

気づけば発売日を迎えていたという!!!


と、その調子で、ネットやらツイッターやらで情報収集していたら、

映画のグッズ、公式HPで紹介されてるのねー!!!

ワクテカしながら公式HP見に行ったけれど・・・・ありゃま??

関ジャニ∞×セブンイレブンのコラボグッズが良すぎたからか、あーんまり魅力的にうつらなかったな・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

(それだけでなく、昔、タイタニックやらロード・オブ・ザ・リングに異常にハマった過去があるので、映画グッズにはうるさいんです!!)

こりゃパンフを買いに行って終わりかな、と思います(^_^;)



あとネットサーフィンしていて、ゲットした情報・・・・

札幌アピアでエイトレンジャー展とな!!??


さ、さ、さっぽろって・・・・・・

私が住んでる札幌ーーーーー!!!!!!!?????


ここで札幌以外に住んでる方にぷち解説。

札幌駅は2003年だかに大きな商業ビルを伴う大改装をとげまして、

大丸札幌店と、JRスクエア(アピアステラプレイスパセオエスタ)が入る、複合施設に生まれ変わったです!!

アピアはなんだか地下鉄からJRの移動場所って感じがするんですけど、

そこになんとエイトレンジャー展!?


7月21日(土)から始まってたんですねえ!

気づいたのが一昨日なので、まだ行ってないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8月12日(日)までだったかな? 必ず行きますっ!!

太陽の広場と、木漏れ日の広場とファッションウォークの3か所にあるので、漏れなく!

恥を忍んでガン見してやる~! 札幌ばんざーい!


と、ふとテレビをつけたら、HBC北海道放送で『流星の絆』の再放送が始まってたっ!!

HBCはTBS系列ですが、全国で再放送しているのかな?

『テレビはHBC、映画はエイトレンジャー!!』見れましたっ



ちょうど東野圭吾にハマったころだったので見てました~懐かしい!

宮藤官九郎脚本で、かなり面白かったな~・・・

北海道は今日第3話だったと思うのですが、3兄弟の大人ver.と子供ver.が交錯するところ、演出としてとてもやばいです。

見るのは2回目なのに泣いてしまった\\\


原作者の東野圭吾もうまいよな~、静奈(戸田恵梨香)をめぐる、功一と泰輔と行成の感じがー・・切なくてε=(。・д・。)

連ドラ予約ばっちりしたので、10話まで楽しむぞー!!



あ!あと昨日の1番ソングSHOWはしっかりと楽しめました^^!!

よこちょとヒナずっと出てたし!!

ERも歌ってくれたーー!!!!

フルじゃないのは残念だけど、Mラバで見れなかった分、10回以上リピして観ました~☆

最後のまるちゃん、いつみても笑ってしまう、、ひとりだけ慌ててる! 

無責任ヒーローもあったし大満足です!


今日のヒルナンデスはヤスも大活躍だったし~☆


そして本日これからは、

ひみつの嵐ちゃん、5LDK、アーンド北海道はまだまだっ! 

24:38~ STVでジョシスタにヨコ&すばる
25:21~ HBCでもくよう☆アプリにヨコ&すばる

でます♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

試写会で来札したときに撮ってたんですな!!いえい!


夜更かしはできないので予約~☆と思ったら、深夜で時間がかぶってる・・・まあ時間帯がかぶってませんように!!



もう、関ジャニ∞大忙しすぎて、見逃しがちだけれども頑張って追いかけてマース!!!!