世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

WE LOVE HOKKAIDO2日目


今年になってからけっこう野球にハマっています。

きっかけ?というか理由はきっと職場に野球好きがいーっぱいいるからですね、、

今年はもう7回も札幌ドームで観戦しています。そして8回目がWE LOVE HOKKAIDOシリーズの2日目(7月12日)でした!


発売初日はファンクラブ会員しかかえなかったのでその次の日に父がとってくれました。それでも連番は無理で間に4席離れているという( ゚д゚)


でもその後数日で売り切れですから、かなりのプレミアムチケットでした


初めて体験する満員御礼!
(関ジャニは満員じゃないし、、)

写真何枚か載せます

photo:01



photo:02



photo:03



3塁側、外野に近い内野席の中段くらい

札幌ドーム行くたびに席からの写真を撮りまくるのですが、何故かというと関ジャニのコンサートのときの参考にするためです!!


札幌ドームのサイトで席からの見え方の紹介はあるのですが、あくまで野球観戦のための紹介なので、センター付近に置かれるステージまでの距離感は掴めないという、、

なので、色んな席さらのセンターの距離感を激写ANDマスターです!

photo:04



photo:05



やはりドームは大きいなぁ

photo:06



この風船はいつも友人がくれるので買ったことがありません、、

photo:07



続きます


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







iPhoneからの投稿