世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

WE LOVE HOKKAIDO2日目 花火の写真


花火の写真だけ載せます!

詳しいことは1つ前とその前の記事をご覧ください~(`・∀・´)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



うーん綺麗だったなー

でもスマホ写真には限界がありますね

( ´Д`)

撮ろう!と思ったら、見所終わってるー!ってこともあるし、、花火は難しいよ、、


今回思ったのは、やっぱり花火は近くで見たい!ってこと。


札幌の道新花火大会は家からも見えるけど、やっぱり近くまで行ってみようかな



iPhoneからの投稿