世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20151001 日ハムホーム最終戦セレモニー②〜中嶋聡捕手引退

選手がグラウンドに並んだあと、大野選手会長からご挨拶があり、そのあと栗山監督からご挨拶がありました


本当はここで中嶋捕手引退の映像があったのですが撮影しておりません……
{697DF208-FA38-4C90-A68C-EBCDD13696A1:01}


山田久志氏登場
{17526848-3608-483C-85F7-F323D84B0555:01}
球場は盛り上がってたし、私もヒューヒュー盛り上げてましたがぶっちゃけ山田久志さんは知らないなと思ったら、私が2歳のときに引退された選手でした。

{AF77CF9F-4EA1-4F58-BD08-4DA8F78AC6A2:01}
(ピント合わず)


マイケル中村の登場時が一番盛り上がったような(・∀・)




{1600D213-4556-4444-9DA1-A0967F36FF37:01}
ホーム付近へ戻って行き、、

{F01B7FF9-9A1F-40D9-B2A3-F97F4F95DD8A:01}


胴上げののち選手退場。今年のペナントが終わってもうた。゚(T^T)゚。
※ビジターはまだありますが!

去年は金子誠選手の引退のときはドームに行ったけれど、稲葉篤紀選手引退の最終戦には行かなかったのでした


今回最終戦を観戦して、試合後のセレモニーが試合の内容を忘れるくらい(!)演出も良く、なんというのかひとつの「節目」になって良かったです

来年は開幕から行こう!そう心に決めたのでした(σ・∀・)σ