世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20150913 日ハム観戦 飯山裕志選手プレイヤーズスペシャル

2015年9月13日、北海道日本ハムファイターズの応援で札幌ドームへ行って来ました。 ※さかのぼり記事です

 ☆試合memo☆

3-5

飯山裕志選手プレイヤーズスペシャ
(フラッグGET)
飯山選手の出場は無し

{978C11F1-1A1C-4EA2-82DF-9510375CBF4D:01}

この日は試合に関する写真もなければ記憶もなし、、

このプレイヤーズスペシャルの数日前から、特に根拠のないような

飯山選手引退説(だからプレイヤーズスペシャルあるんだ的な?)があったので

ちょうど行くことになっていたこの日に行ったわけですが、

飯山選手は出場機会なし。

スコアを見ると3点とってるし、何かしらの面白みがあったはずなのに

なんだか記憶がない。


と、何も内容がないような記事をアップしようとして思い出しました( ̄□ ̄;)

どうしてこんなに記憶がないのか!!!!

それはこの当日、(一部の)ファンを震撼させた登録抹消があったからです!

そう、西川遥輝・石川慎吾・佐藤賢治3名の登録抹消( ̄□ ̄;)!!


別にミーハー応援に行ってるわけじゃないですよ?

けどお気に入りの選手っていうのはいるわけで、

もうそろそろ今年の野球も終わっちゃうから見納めに行く日だったんですよ(*_*)


私のお気に入りは石川慎吾選手、一緒に行くJ子さんのお気に入りは西川遥輝選手。

このタイミングで!?こんなことあるの!!??と絶望(_ _。)


まあ石川慎吾選手の登録抹消は全然あり得る話ですけど、一緒に遥輝も!?ってことで、

巷では西川遥輝の抹消についての話題でもちきりでしたね。

その話題になるときいつも「石川は(2軍に落ちるの)わかるけど西川は」とか、

「打てない3人より、浅間が見たい! 岡が見たい!」とか

いろいろ言われたい放題で少し悲しかったけど

今後そんなこと言われない選手になってくれるなら今何言われてもいいや!


と、登録抹消されて少し落ち込む程度で話が終われば良かったのですが、

落ち込む私たちに追い討ちをかける事件が発生したので次の記事にします。(´д`lll)