世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20150826 ポスターガチャポン石川慎吾

8月26日、石川慎吾がらみでもうひとつ書きたいことがあった!


8月22日に日ハム公式サイトにて、ファンクラブ会員限定ポスターガチャポンに、岡大海と石川慎吾が追加!!(←8月25日から)と発表!!

{911902B0-F71D-4C6F-97C8-6B6FDA3BEA6D:01}

それまでは↑のようなラインナップだったので、


(背番号順に陽、大野、田中賢、飯山、中田、西川、中島、大谷、斎藤、増井、武田久、宮西、鍵谷、吉川、中村勝武田勝、近藤、杉谷、上沢、谷口)


な、なんで石川慎吾ないんだよう(´□`。)と嘆いていたのですが、めでたく追加決定ということで喜んで馳せ参じました。


3回引いたJ子の結果


1回目


石川慎吾


(  ゚ ▽ ゚ ;)


い、いっぱつめ!?


すでにもらう気まんまんの私。いえーい



J子2回目




J子3回目




!(´Д`;)


なんか最初に運使い果たせたみたいですみません(&ありがとうございやす)



私は2回だけ引くことに(というかこの時点でガチャポンしなくて良いのですが、すでに支払ってたし、できれば西川遥輝を当てるとJ子とギブアンドテイク達成ということで!)。



アヤカーーン1回目


陽岱鋼(既に持ってる)



アヤカーーン2回目


こ、こんどこそ西川遥輝こい!!!!



結果は、




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


中田翔入りすぎ!!!当たりすぎ!!!



{37E48B2D-CDAB-478F-B6C6-2DC0504E616F:01}

というわけでめでたくポスターゲット(^_-)☆


私はこれ以降ポスターガチャポンしていませんが、J子はその後もやり続け、そして西川遥輝は当たっていません。


一度J子の前にガチャポンした男の子に西川遥輝が当たり(←目の前)、その様を見るJ子の目はまじでした。


J子は重複したポスターなんかを球場で捌きます。その選手のユニフォームを着たひとに「ポスターいりませんか?」と話しかけあげちゃいます。最初すごい不審がられてます。


私は、すんごく好きなら既にポスター持ってるよなーとか、逆にポスターもらっても貼らねえよ!ってタイプかもなーと気にしてしまい結局家に持ち帰ってきましたが、ほんとは欲しい方にあげたい。


ポスターガチャポン400円とそこそこ値が張る(目当ての選手なら安いけど、、ね、)のと、ドームでの取り扱いがめんどくさいのがちょっとねー(+_+)


それもあってか、ファンクラブ系のブースのなかではいつも一番空いてるので来年はどうなることか!


とにかくゲットできて良かったです(°∀°)b