世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

この季節がやってきた

私がもう秋か・・・と思うのは、

サッポロ クラシックの富良野VINTAGEが発売された頃!

{06E996B1-CF11-4AE9-AFF5-00FFFABE294D:01}

いつの間にか寒くなって「もう冬か・・」になってますが。



木曜日くらいに近くのスーパーに寄ったら売っていたので、

思わず500mlの6缶パックを買って帰りました。


もともとビールではクラシックが一番好きな私。

クラシックに比べると、少しプレミアムモルツっぽいというか、

そういう方向の香りがあります。


一時期はヱビスばっかり飲んでいたけど、結局落ち着くところはクラシック。

秋といえば富良野VINTAGE。