世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞7人集合!! 元気が出る夏休み

発売日前日にフラゲしてたのに、初回限定盤Aの特典DVD「関ジャニ∞7人集合!!元気が出る夏休み」は17日にようやく見ました

 
今回初回限定盤のAとBどっちがいいのかなーって悩んだ時、直感としては運動会のほうが楽しそうだと思ったけれど、
 
元気が出る夏休みin北海道
 
 
 
in北海道!!
 
 
 
 
これはAを買うっきゃないしょ(・ω・)b
 
 
で選んだ特典をようやく見たのですが、まず一言。
 
 
「地元(知ってるとこ)を関ジャニ∞が旅するって楽しい!!!」
 
 
宗谷岬などの道北は全然知らないんですが(行ったのがとても小さい頃なので)、
 
 
関ジャニ∞入浴シーンの
{C92906D6-CEF2-4ACF-BF21-2B3D797AFA9B:01}

 
ここは2年前に行きましたー!
 
余談ですけど、関ジャニが露天風呂に向かって下りてくるとき、後ろに思いっきり
 
 
って書いてあるけど、関ジャニ∞が入ったのは水着着用で入浴する混浴風呂です^^;
 
知らない方が見たらちょっとギョッとするんじゃないかと思ったのに、そこには触れず、水着じゃなくてタオルで入浴してますとかいう注意書き(笑)
 
滑り台もあるので昼間は子ども連れの家族でとても騒がしくなります。
 
私は女子風呂に入ってますーいつもー
 
 
あとは
{BF3B001C-277F-4858-B324-0AE836D52610:01}

青い池。
 
 
私が行った時は曇天だったので全く青が綺麗じゃなかったですが、DVDでは割と綺麗に見えて良かったです。
 
 
観光地行ってなんとなーく歩いてたら関ジャニ∞がおる!!!ってなったらほんとに卒倒しちゃうよ
 
 
そこまでは、おー知ってるとこ行ってるなーくらいだったのですが、
 
 
そのあと衝撃の展開が( ̄□ ̄;)!!
 
 
なんと関ジャニ∞
 
 
自宅から1km圏内にいたことが判明
(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
関ジャニ∞を乗せる車が「いよいよ札幌」に着いたとき映ってる平岸3条14丁目って最寄り駅の南平岸!!!ってなり、
 
 
もしかしてニアミスしてたのか!?!?と思ってたら
 
 
そのあと自宅から徒歩10分の純連 澄川本店に行くんだもの(゜□゜)
 
 
私が前食べに行ったとき座った席に大倉くんが座っているという奇跡!!!
 
 
こりゃもうびっくりしすぎて、
 
 
日常なにげなく過ごしてた視界の隅に関ジャニ∞がいたかと思うと、これからは油断できないなと思いました(笑)
 
 
というか特典DVDの前情報としては、北海道最北端の宗谷岬から、ツアー始まりの地札幌へ!!という感じだったので、勝手に札幌ドーム終わりかと思ってました。
 
 
まさか家からすぐのラーメン屋で終わるとは、、、
 
 
近いうちに座りに行かなくちゃ、、!!
 
 
とはいいつつ、大倉くんが座ってから少なくとも3ヵ月は経ってるのかー
 
 
LIVEのときエイターで混んだりするのかな??