世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

プレミア12 韓国戦

日本全国のみなさーん!


これが日ハムの

大谷翔平ですよー!!!

と大声で叫びたい気分!



ここまでの数試合をテレビで観戦して何度も何度も思いました。

大谷翔平が日ハムの選手で嬉しい!

中田翔が日ハムの選手で嬉しい!と

中田翔の盗塁はもう楽しすぎます(´▽`)


今日はこのまま勝ってくれますよーに!



(一夜明け追記)

負けちゃったよ、、、(´□`。)


増井さんと中島たっくん出場して、日ハム選手コンプリート!だったのに、負けちゃいけない試合で負けちゃった。。


日ハムの試合でも、先発の大谷くんが快投すればするほど、リリーフやストッパーにかわったあと連打浴びて逆転負けってあるもんなぁ、、


相手からすると、絶対こいつからは打てない!ってピッチャーが下がってくれればもうけもん。チャンス到来!!ってな感じに気持ちも上向きなるもんなー


妹は東京ドームの決勝を見て翌朝早朝便で来道、ファンフェス参戦という強行軍を予定していたものの、やめといてよかったねーと話しました。


侍Japanに期待して決勝チケット買ってしまった人多いと思いますが、せめて楽しめる試合展開でありますよーに


21日(土)13:00から3位決定戦、19:00から決勝って、スケジュール的に大丈夫なのかしら。さすがに6時間試合あるってことはないだろうけど、観客の入れ替えとか完璧にできるのかな? それとも両方観戦できるチケットだったっけ?


3位決定戦で戦う日ハム4選手は決勝のときより帰札しやすくなったと思うので元気いっぱいファンフェスに参加して欲しいものです(σ・∀・)σ