世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20151122 日ハム ファンフェス⑥

 
特設通路を通る選手達とハイタッチしていると、
 
最後の
 
最後の
 
最後に
 
{1795F865-D1D4-434F-85D0-8459B350CE51:01}

 
!!!!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
石川慎吾選手キタコレ!!
 
 
最後の最後の最後ですよ、、しかもたまたまここに立っててっていう。すごくビックリしつつ、夢心地でハイタッチしましたデレデレ
 
 
(かなり暗いけど見えますか)
 
以下私の視線再現
 
 
{553ECAF3-7CA6-4826-AB22-0AAF90A1567C:01}
 
それまでの選手には、
 
これからもがんばってくださ~~い
 
とか、
 
応援してます~~
 
って声をかけながらハイタッチさせてもらってたのですが、大本命の石川慎吾選手来た瞬間、私の口から出たのは
 
 
「……ぃ、……ぅいしかわしんごせんしゅ!!」
 
 
という言葉。そりゃそうだよ……
 
{E5AAAE2A-64E9-4CE2-9A4E-7117C72E7A79:01}
 
↑アヤカーーンの歴史的瞬間笑い泣き
 
{8010CB9D-5D88-4F4A-8670-B2F510FDCB24:01}
 
{A4150AE7-E5D4-4860-92F5-1A9510EE8C3E:01}
 
{BC8BFC0D-6176-424D-A905-726C3993A9AF:01}
 
{D22569FF-DDA5-4D78-B1BA-FEA69775272A:01}

↑石川慎吾さん、途中からハイタッチをざーっと薙ぎ払うようにしてシャキーンポーズになってましたー
 
 
{FDB5A505-C3B1-4E07-A1B5-85C5B172A024:01}
 
遠ざかる背中
 
{AFD02B6E-31BB-4931-BA04-352D3BA424EF:01}

夢のひととき終了!
 
多分興奮しすぎてアドレナリン大放出で、たぶん死ぬ前に走馬燈見るようなモードになってたんですが(←見てるものがスローモーションな感じ、わかりますでしょうか)、
 
だんだん現実世界に戻ってきたチーン
 
「い、いまの……
 
泣いていいですか……」チーン
 
と妹に問いかけるも、もともと泣くキャラじゃないという。
 
しばらくすると実感が湧いてきて酔っ払いニヤニヤがとまりません酔っ払い
 
 
この選手たちの入場はフィナーレの始まりだったので、センターステージでは最後のセレモニーが始まるというのにそれどころではない!
 
でももうこの通路は通らないのでセンターステージ横まで移動します足
 
夢心地照れ