世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

関ジャニ∞の元気が出るLIVE グッズプレ販売

いよいよ明日にせまった関ジャニ∞の元気が出るLIVE照れ



今日札幌ドームで行われているグッズプレ販売に行ってきましたーまだ帰路なのでグッズは見れてませんチュー


グッズ売り場自体は25分くらいで目当てのものをすべてゲットできましたラブラブ


左から大きく3つに分かれていて、入り口から1番遠い右側が1番混雑していましたアセアセがたまたまなのかなぁ


左や真ん中は誰も並んでいない列もあったくらいなのにびっくり


帰ってゆっくり眺めます照れ


星星星星星

帰りは平岡営業所発平岸駅行きのバスで帰ろうとバス停に向かったら18時台の時刻表を見間違えており、定時18:37なのに、そのときもはや18:47、、、


やってもうた、、、とトボトボ福住駅に向かったら、その横を平岸駅行きが通過して行ったというポーンポーンポーン


「の、乗せてくれぇぇぇえええ」という心の叫びが届くはずもなく、よりいっそうトボトボ福住駅に向かいました。


冬だし36号線だし平岡からってなるとそりゃ10分遅れるか


途中ファイターズのグッズショップ クラブハウスに寄れたからいいけどさニヤリ


安売りしている、8番のビッグTシャツを明日着ていくために買おうかどうしようか迷ったけれどやめといた、、、でも1140円はお得お願い


閉店間際うろうろさせてもらったので、Tシャツキーホルダーを一個買ったら、中身は増井さんのやつでしたニコニコほんとは一発で石川慎吾が当たればなーとは思ったけどもショボーン


バス待ちすぎて疲れました(←結局バス)


星星星星星