世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20151213関ジャニ∞の元気が出るLIVE グッズ


いよいよ今晩!ツアー初日の札幌ドーム公演デレデレデレデレデレデレデレデレ

朝からお風呂に入ってます

元気が出るCDを聞きながら

パンフを読んだり

ブログを読んだり書いたり

幸せな日曜日照れ


昨日買ったグッズはこちら↓


{118AA721-DE1F-4EA0-9DE6-7FF38A3FAE40:01}

↑集合ポスター

{35E3176A-9109-40B9-949B-AA2BD650F1F1:01}

大倉忠義ポスター

{CD367BF3-36B7-4D86-AEE9-12518D8FE8BC:01}

↑ペンライト

ペン?

バリンタンライト!!!?

グッズでタンバリンないかなーと思っていたのでこれは嬉しい。

でかいけど、LIVEが終わってからも飾りたいデザインですキラキラ

がむしゃら踊るとき隣の人にぶつからないようにせねばガーン

{D79B5BC4-35A9-4E1D-901D-75993AD4D8CF:01}

↑スイッチオンでこんな感じ。スイッチは2段階あって、常時点灯とバラバラに点滅がありますびっくり

{CFA2D99C-CA50-40EB-946E-C938B2B5A6A1:01}

大倉忠義プロデュースTPOシール

TPOシールってなんやねんと思ったら普通にボディーシールです

これは2つ購入

スマホの背中に貼るかもしれないし貼らないかもしれないニヤリ


{FBDFF0FB-ED27-4F48-82F2-AA7D364247BA:01}

↑ショッピングバッグ

ナイロン生地というのか、シャワシャワした手触りです。雨とか雪の日でもしみなさそうでいい感じ。

ポケットが両脇に着いてるし内ポケットもある!

関ジャニズムショプバに無くて、少し不便だったボタンもついてる!

なんかファンの子たちの希望とか考えてくれてるんだろうなーって感じのバッグです

{9BA93CAD-99BF-4376-9699-4A28DEAA2597:01}

↑マフラータオル

今年はやめとこーと思ってたのに、日常に使えそうな絵柄が良くて買ってしまったニヤリ

{C79FFD97-1E40-43DB-BA32-7FA705FBA488:01}

大倉忠義うちわ

ここしばらく買ってなかったうちわ……

どうして買ってしまったかというと、、、

{931803D7-FF46-4263-8F2E-261CAB1F7EEB:01}

かっこよすぎでしょチューチューチュー

今日はスタンドなので持っていきません(笑)部屋に飾りますルンルン

{3A6B7208-B9D2-4C9D-8B3B-03D1C3A3C964:01}

↑パンフレット

{FCD8A32C-A698-4436-A6A2-18C1B8F25FC3:01}

↑パンフレットについてくるバンダナ

バンダナ可愛い!

最近ランチはちゃんとお弁当を作ってるので、弁当包みます!!!!亮ちゃんありがとう爆笑

パンフレットの内容も盛りだくさんで買って悔いなしニコニコ

ただ、メンバーのコスプレ(特によこちょのパイロット)に興奮してクリアファイル買ったのに、ほぼ同じ写真がパンフレットにおさめられてるゲッソリ

お金ない人はパンフレットだけで十分かとアセアセクリアファイル使わないしアセアセ飾るのも変だしアセアセ

と以上が買ったグッズの数々。


買わなかったグッズで気になってるのは村上信五プロデュースの写真立て?かなー可愛いです。