世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

勝手に仕上がった

関ジャニ∞の元気が出るLIVE


行ってきました~~(´▽`)

15:00開演、18:00閉演


{1994F2C6-2FE8-47CF-BB57-852EF54FBF14:01}

今は帰宅後晩御飯を食べてビールを飲んだところで、夢から醒めちゃってぼーっとしながらフィギュアを見ていますチーン


まずは、すごく楽しかった!!


行って良かった!!!!


また行きたい~~~



星星星星星

毎年、札幌と東京の2回ずつ参戦しているので、札幌の1回だけ参戦というのはドームすいません以来ですえーん


今日気づいたのですが、2回参戦するときって、

1戦目

初めて見る新鮮さでテンションup
2戦目もあるので心に余裕あり

2戦目

新鮮味には欠けるが、見どころがわかってるので見るべきところを見れる
見納めができる

けど、1回しか見れない場合、終盤にさしかかってくるとあーこんなに楽しい時間が終わっちゃったらDVDが出るまでもう見れないのか、、と悲しみに支配されてくる(笑)

しかもDVD出ても曲目変わる可能性もあるしなぁーーーチーン

と、今日はなんか寂しさや悲しみがひどいですービールが変に働いたのだろうかー

東京のみ参戦する妹のほうが神席だってことも、妹にはネタバレできないこともやや辛いぐすん

星星星星星


まぁツアー初日に参戦できたことを幸せに思って寝ることにしよう音符音符(羽生くんのフリーまでもたなそうだアセアセ)


明日から感想をおこしてみたいと思います。うまくレポできるといいけれど照れ