世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20151213③ 関ジャニ∞の元気が出るLIVE@札幌ドーム レポもどき(覚書)※ネタバレ有

続きです


星星星星星

関ジャニ∞の元気が出るLIVE@札幌ドーム  

感想&レポもどき(覚書)※ネタバレあり 

個人的感想もりだくさんです。情報は覚えてることだけなので、漏れや偏りあり

星星星星星



スクリーンに映るは楽屋映像。


ワイワイガヤガヤメンバーが入ってきます。


すばるくんが「シャワー入るわー」からのバスローブ姿、おーくらくん「寝るわー」、すばるくんバスローブはだけさす、誰かが楽屋に挨拶くる、バスローブはだけさす、

「スカート短っっ」


からの、特別ゲスト?


星11. CANDY MY LOVE

今年シングルを何も買ってなかった私はCM以外で初めて見るキャンジャニ∞

制服姿(女装)可愛いなぁ~おい!!

しかも今日初めてのフォーメーションダンス(あ、うそだ!キングオブ男もあったかぁ)。akb48みたいにバリバリ踊ってて見どころある(笑)

すばるくんメインの曲も、いいですねえ照れすばるくん女装すると菅野美穂に似てる気がする今日この頃……

もうこの曲のために絶対DVD買うわチュー!!と興奮しました

スクリーンの映像は「ひき」が足りない!


CANDY MY LOVEが終わったら、ちょっと短いMC?

内容はとりあえず、大倉くんが、あっ違う! 倉子が丸子に「ブス!!」って言ったことしか覚えてないよ、、


そのあと、「私たち~最近あるものにハマってまぁーすピンクハート」と手にしたのはピンク色のタンバリン!!


星12. バリンタン

あーキャンジャニ、CANDY MY LOVEだけで終わっちゃうのか~~と思ってたから嬉しい照れ!!!!


バリンタンは関ジャニズムの「ゆ」みたいに流しながら歌うんかなーと思ってたのもあって、

キャンジャニ∞の子たちがタンバリン片手にわちゃわちゃ歌ってくれて嬉しい~~~酔っ払い


てかキャンジャニの子たちというより、ほんとにすばるくんしか見れなかった。すばるくんのスカートが短すぎて、パンツ見えちゃうからアセアセとヒヤヒヤしながら目が離せなかったよびっくり

でもちゃんと、歌声の主メインでスクリーンに映して欲しかったよーショボーン


バリンタンのあとは映像まじりのMCが入りますウインク


突如、安子が、「私の好きな人はぁ~~ハートラブラブラブラブピンクハート」とハート全開で話し始めて、

始まった映像ではすごいたくましい背中の男(ヤス)がピンクのチューブトップ着て、お肌のお手入れしていて、

すごい無意識に会場全体が、さーーーって引いたガーンガーンガーンガーン


その引き具合に会場もメンバーも、びびってた(笑)


村子が、「次俺なんやけどー」ってえーん勇気をふりしぼって好みのタイプ発表!

膝の上に高級猫のせて、口に加えてた紙幣をばらまく!

ヤスに比べたらぜーんぜん滑らんかったね(笑)


横子の好きな人は唇が可愛い人くちびるたらこみたいにつまめるよー、


錦子の好きな人はー……LOVE SUPERMANラブラブラブラブって北海道放送やってないようガーン!!!!


「悩んだら電話してラブラブ電話番号は、

090のラブハートラブハートラブハートのラブハートラブハートラブハート」、

「もいっかい言うねラブラブ

090のラブラブラブのラブラブラブ」


ってなんやねんニヒヒ早く北海道で放送せんかい(2回目)


次は丸子で、「アゴクイしてくれる人ラブラブ

すごくかっこつけてる丸ちゃんが、近づいてきてアゴクイしてくれますデレデレぎゃ~~~~

丸ちゃん黙ってたらイケメンだから(爆)普通にテンションあがりますわぁー


その次、倉子の好きな人は「壁ドン……が得意な人」ラブラブラブラブラブラブ


金髪スーツの大倉くん登場キラキラ丸ちゃんネタにかぶせつつの、最終的に壁ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

腰 くだけるわ!!!!!!!!!!!!!!


ほんとに立ってることが困難なレベルで大倉くんがかっこよすぎた。刮目せよびっくり

DVDに完璧に収めてよねプンプン!?



って最後すば子? すば子で大丈夫爆笑??



すば子の好きな人は「天丼」(できる人)だったかな??

これもさ、LOVE SUPERMANと一緒で北海道の人わかんないから!天丼とか!!


わかんないながらも、すばるくんの変顔壁ドン笑ったけどさ、そして天丼の意味覚えたけどさニヤリ

からの大倉くん再び登場ラブ

ふたりがわちゃわちゃしつつ曲準備完了ルンルン


星13. 夏の恋人

この曲全然知らなかったので、周りの人ほど楽しめてなかったと思うのですが爆弾

CANDY MY LOVEのアンサーソングなのですね口笛

バリバリ歌謡曲な感じですごい好みルンルン音符初めてなりに満喫できましたよ


この昭和の歌謡ショーな流れでナイナイアイラブユーやって欲しかったよえーんえーんえーん


夏の恋人の後はほんとのMCタイムでしたよ(・_・|(´д`·)(´∀`)(`д´)(`ヽ´)(´Д`)(゚レ゚ )←Simejiの予測変換すごいっすきのこきのこきのこ