世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

札幌大通ホワイトイルミネーション

今日いつもは札幌駅で乗り換えするところを大通で降りてみたのでついでにホワイトイルミネーションを見に行きました(ミュンヘンクリスマス市はパスアセアセ)

 
 
{ADF4B3CA-0700-4D2A-B6FB-9104179481AB:01}
 
↑赤いテレビ塔
 
西2丁目の北西角より眺めた感じお願い
 
{87AC6C5A-86AD-4FD4-A1EE-6F30D7E39076:01}
 
↑緑~青のテレビ塔
 
{2AF9B723-240D-4F27-A7FF-A34330FF1176:01}
 
↑カーペット状のイルミネーション
 
写真右側に高さ1mくらいの展望台がありそこから眺めるイルミネーション!!
 
……なんですが、30mくらい順番待ちの列になっていたので上から眺めるのは断念真顔
 
 
{060053F6-53C0-4197-9CA4-0C551B44F440:01}
 
↑振り返ってテレビ塔
 
{2257D34B-4B6B-474C-9A2D-7E1770DB2A0B:01}
 
↑雪の結晶のモニュメントがキレイです照れ
 
{5E57F195-6B1F-49D7-8063-91F7D504D37E:01}
 
↑青がすごく映えてますね
 
{6E18EEAE-4C7C-4DD6-AFB8-C11FEB9C1757:01}
 
↑足元からも雰囲気出してるよ!キラキラキラキラ
 
{5122AA4B-B065-494C-B96D-99669AD34F64:01}
 
↑西3丁目北西角から駅前通りすすきの方面をのぞむ
 
 
すごくすごく寒くて、ほんとに寒くて、1丁歩いてもう地下入ろうゲホゲホってなってるのに、-1°Cですってポーン????
 
 
道産子の名がすたるじゃないの炎
 
{8FB43EE7-060C-4770-AB1A-040CAF297DE6:01}

↑と思ったが寒すぎてやはり断念チーンチーン
 
今度機会があれば、ミュンヘンクリスマス市の日と、西4丁目以西を攻略します口笛
 
 
星星星星星
 
関ジャニ∞元気が出るLIVEのレポが③で止まってる!!!!!!
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
というのも実は15日から転職先の新しい職場に勤めており、通勤も引き継ぎでヒィヒィくたばっておりますぼけー
 
明日はなんとか続きを書きたいところです……(東京終わっちゃうというタラー)