世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

ストレスなんてどっか行っちまえな1日

今日は、

朝10時からカラオケ!

前の職場の同僚(ミスチルファンと三代目ファン)とカラオケ!!

17時半までぶっ続けカラオケ!!

関ジャニ∞は、元気が出るCDから勝手に仕上がれ、バリンタン、強く強く強く、ナイナイアイラブユー、WASABI、ナントカナルサ、前向きスクリーム!(PV♡)、ふりむくわけにはいかないぜ、

そのほか、オモイダマ、レスキューレスキュー、Brilliant Blue、Snow White、Winter pop、雪をください、涙の答えあたりを歌いました。

あ・あとキャンジャニちゃんの「CANDY MY LOVE」(PV♡)もです。


いつもはもっともっと関ジャニづくしで行くのですが、今日は積もり積もったストレスも発散しなきゃいけないので女性歌手もいろいろ歌いました。

一番喉が開いてめちゃくちゃ気持ち良かったのが、SuperflyのBeautiful。

そのあと調子にのって、Do As Infinityoasisとか、Every Little ThingFor the momentとかNANA starring MIKA NAKASHIMAのGlamourous Skyと一色とか、aikoのボーイフレンドとか、絢香のReal voiceとか、大原櫻子のサンキュー。とか、椎名林檎罪と罰とかを歌って、とてもとても気分爽快でした。

調子良かったのに、SPEEDのALL MY TRUE LOVEを歌って喉が限界突破しました。White LoveやSteadyはそこそこ歌えるのにALL MY~は高すぎます、ほんと。

カラオケで燃え尽きたあと、

三代目ファンの子とマックで小休止。

いろいろとご報告なんかもしたりして。


そのあとは今の職場の女の子と、


{BD7BE3AC-0A6A-4A1E-900C-9045ABA46A0E:01}

ビールと焼き肉!!!!!

いやあ飲んだ飲んだ。

やはりサッポロクラシックが最高です。



{AE8BC7DF-9370-42D1-83D3-CC4A0401D793:01}

頼んだミニ冷麺の卵がちいさすぎて思わずパチリ。直径2cmなかったと思う。