世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

(ネタバレ)関ジャニ∞リサイタルを見ながら言いたいことを言う

関ジャニ∞のDVDはいつも、届くまでが楽しみで楽しみで待ちきれないのに、いざ届いてみるとみるのに足踏みしてしまう。それはたぶんLIVEと一緒で、見る前の楽しみが終わっちゃうのが少し寂しいからなのです。

リサイタルは参戦しておらず、行けない引け目(と妬み)もあってネタバレ等全く知らなかったので、まっさらな状態から楽しんでます。




最初はまるちゃんの選手宣誓からか~

まるちゃんってLIVE前の「いくぞー!おー!!」のときの掛け声もやるし、こういうときこういうポジション与えられちゃったりするよね。おちゃらけの存在だけじゃないってわかるよね。


がむしゃら行進曲!!

私の大好きな大好きな曲! これが出だしっていいわあ~

てかメンバーみんなの喉の調子いい気がする。みんな伸びやか!

特にすばるくんがいつにもまして伸びやかすぎる♪

話はそれるが、前新潟ライブに参戦した際、メンバーの喉がガラガラで、

調子悪いのかなー?って思ったら、前の日日本酒飲みすぎたわ~って

おい!!って思ったからね(前日亮ちゃんの誕生日だったのもあるね)。

ドカンの上に歌ってて萌えた^^

リサイタルって聞いたとき想像したまんまでワロタ

大倉の金髪、このとき見てたらもう絶叫してたと思う。

ただ今は元気が出るLIVE!!でのもっとかっこいい大倉を知ってるせいで、、、

話はLIVEからそれるけど、いつかヤスがセンターの曲ができてほしいなあ。

このがむしゃらみたいに、自然にまるちゃんセンターできてる~みたいな曲。

いい感じにドラマのタイアップとかでさ~お祈りしときます。


そのあとT.W.Lってのがいいです。

ほんとにこの曲好きなんです。

ゆずさんありがとうなのです。


そのあとに、好きやねん、大阪。で、

「い~わ~て~~~」

から始まっちゃう感じいいす。

のちのちMCで岩手久しぶりって、

そっか47以来の岩手なのか。


そのあと無責任ヒーロー

なんなのこの導入部にテンション最大値まであげる流れは。

まだ4曲しか見てないけど、雰囲気47に似てる気がする。

有名曲バーンの一人ずつMCな感じ。

(言うても最近47見てないからなんとも言えないが…)




(MC)


ドカンの中に着替え入ってんのかい。

ほーお着替え後の衣装、にしきのあきら調というか、

ベルサイユ調というか、袖の下にすだれみたいにぶら下がってるやつ、

カウコンでも着てた?

キスマイの北山くんと大倉が歌ったときに着てたやつと違うんかな?


すばるくんいいわあああ。

顔芸いいわあ。結局かっこいいです、すばるくんはほんと。



岩手のこの会場ときたえーるどっちが大きいの!?

岩手のキャパうらやま!


LOVE YOU ONLYダンス~~~~~~

踊るんか!まじか!

踊る関ジャニ渇望してたから嬉しい~~

そして長瀬くんの太い声に比べて、素敵にジャニーズっぽくなってていい感じ。

アイドル~~



ギンギラギンにさりげなくのみんなのカッコつけ方いいです!いいです!!

ヤスが特に良かったです~~


ファンタスティポ

おーくら、変な柄のジャケット似合ってるよ!

てかこの二人が歌うんかーーー

いや~ジャニーズカウントダウンの曲全部、関ジャニで見たいな~と思いながら

2016年を迎えたというのに、実は2015年夏にそんなことがあったなんて!!!!


マルとヤス(で山田であってますか)でキンキってのはほんとにいいと思う。。。

ヤスの歌とマルちゃんの歌が大好きなので、キンキの2人のボーカルに2人がハマるのすごい聴きごたえがあります。もっと聴きたい。


君だけに をヨコと村上、すばるなのか。

ヨコから始まったあとのすばるくんの展開っていつも笑ってしまいます。

愛情をもって笑ってしまうのです。

こう見てくると十祭とジャニーズカウコンと似たような演出もあるのね。

先輩の曲だとダンスもひよれないからいいよね~


って思ったら青いイナズマきた!!!!

おーくらとヤスが目を合わせる感じ、うひょーー

まるちゃんと亮ちゃんの2人もいいねええ



ヨコちょはソロでいいとこもらったとき、照れるからな~

声ににやけが出てますよね、いつも。

ちゃんと歌ってると思ったら、最後のオチが・・・

十祭のSHE!HER!HER!に引き続きええんかい



感謝カンゲキもキング登場しちゃってまあ。



愛しのナポリタン懐かしいなあ

東山さんと松岡くんと?これなんの歌だったんだっけ。

子役の子がいましたよね~

エンドレスリピート入って、

大倉くんが苦しみ役

で苦しみ役の大倉くんよりよこちょが汗だくでけっこう辛そうなのね(笑)

そして大倉くんの苦しみが演技とはいえ、腸閉塞のときこんなふうに苦しんだかと思うとやや笑えなかった。改めて心配になってしまったのです~関ジャニの本意でないのはわかってますよ!

何回目かのおかしくなったまるちゃん面白かったです^^

すばるくんの悪ノリ最高。笑いすぎてお腹痛いっす。

亮ちゃんww

出だし、「あ・間違った(照)」って足を組み替えるとこ素敵だった^^


そしてまるちゃん。笑い死にするwwwwwww

これ、つらい顔できないメンバーのほうが辛いよなあw


最後の最後どうーするかお客さんにきこ!

のときのすばるくんの後ろのまるちゃんの顔がやばすぎる

そしてすばるくんの歌声がかっこよすぎる。

狼か!




HGTB

ナポリタンでさんざんふざけたあとにもっとふざけちゃうのね。

ただこういうところで関ジャニ∞の本領発揮。

またまた笑いすぎて苦しかったっす。


と、ここらへんで見ながら感想書くのが辛くなってきたので第一弾終了。

この後は見続けるけど、また2回目見るときにでも後半の感想をあげようっと!


今回のブログは、初めてDVDを見たときの感想を記録してみようかな~って感じで書いてみました。