世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20160306 石川慎吾応援歌披露♪

土曜日の朝、日ハム公式サイトを見てたら、6日(日)の試合後、新応援歌発表&練習をやりますと発表がありました(←気づくの遅い)。

これは、、、石川慎吾の応援歌がいよいよくるのでは!?!?と参戦を決意。

話が急すぎるのと、オープン戦だってこともあり、初めての一人観戦( ̄□ ̄;)!!かと思われましたが、ファイターズ好きな友人が一緒に行ってくれることになりました。

オープン戦ってこともあり、ファンクラブ前売りが安い安い。安すぎてどこのチケットにしようか迷うレベル。外野自由席は1,000円。内野自由にしようか~B指定かA指定か~S指定でも3,000円か~~と悩みすぎて決め手がなかった。

うだうだしているうちに、土曜日の試合が終わり、石川慎吾も猛打賞だったとのことで、こりゃ明日もスタメン出場でしょ!とライト側に座るべく、外野自由席に座ることに。1,000円ですよ!

入場や座席についてはまた改めるとして、まずは試合後の石川慎吾の応援歌発表から!

今回は淺間選手と石川慎選手の応援歌発表でした^^

けっこうな人数の日ハムファンが3塁側応援ステージに集まって、新応援歌の発表・練習に立ち会ってましたよー

来てよかったよおおおお。

image

新応援歌の練習中、黄色い歓声が聞こえたと思ったら、石川慎吾選手が顔を見せてくれました。

早く試合で歌いたい!