世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

道の駅めぐりわず!

{3FCC4667-0099-4866-9FA5-FC5EC6497D70:01}
今回の旅の相棒。フィットハイブリッド

はぼろ丼食べて眠くなったので、ファイターズの試合をラジオで聞きながら昼寝、、、と思ったのに試合が耳に入って眠れない!

消せばいいかというとそうではない!

ただ5分くらい目を閉じたらやっぱりスッキリしましたので、ドライブ続けます


{257F4091-7F15-472E-B388-BD6E24252536:01}
とりあえず道の駅に寄りまくってスタンプ収集

{42D6CE8C-F2A3-4F3A-9B27-ED7AC47CC563:01}
しょさんべつの天文台

{605E565A-4992-4892-BFC5-2BBA544C9A0B:01}
ここは富士見という道の駅??(←今日のことなのによく覚えてない!)

{85E60359-C179-4EFC-9530-BCEF50F461FD:01}

{13DFBD81-9132-4BB3-AAFD-112813285F3A:01}


{95FE2C23-A487-4EEB-9BDB-A17E5C831AF9:01}
来た道を振り返るー

{D7B0E59B-86AB-469E-8839-A927175C02D3:01}
この機械式のスタンプ懐かしい!昔はけっこうこれ多かったと思うんだけどなー


{5C16A836-E757-46A7-AC67-89F9408D0885:01}
てしおの道の駅はしじみコロッケが名物らしいのに、売店もなにも全然やってませんでしたー。

トイレとスタンプだけ、、


{BCBCCE6D-2E0E-4278-B969-A7ED324433B8:01}
体感温度マイナスなんですけど、、


{D39C0909-2819-4FCA-BCAC-D8510A454C9B:01}
内陸を走る232号から外れて、海沿いの106をひたすら北上します

{9C8283CD-40DF-4952-B7DA-AB02FC5FD5A5:01}
だんたん雰囲気が、「最北の果て」に近づいて来ます!

{2071AFC8-863A-446E-9D9C-73E16F157BB8:01}
えんえんと続くこの景色(サロベツ原野)


{D4A6B2BB-032A-465E-9CF6-2EBC44D9E4E5:01}