世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

開幕だー!!

日本全国の野球ファンがそわそわしていて楽しい今日この頃ー!

 
(旅行の話はいったんお休み)
 
現在の北海道札幌市
 
{CF3D9DA6-7D3F-4B13-A162-ECFF4E88CC77:01}

雪がめっちゃ降ってる!!!
 
もう春になったんじゃなかったん!?
 
傘持ってきてないし、コートにフードがついてないので、頭の上からコートから雪が積もって大変です、、
 
{0EAF2D45-84C8-4977-8644-822EC77B8207:01}

夜はテレビ塔が新幹線カラーに染まってるそうなので、早ければ今晩撮りに行きまーす
 
 
イチオシ報道では開幕スタメンから石川慎吾は外れていて、てか昨日の試合で右足にデッドボールが当たったとかでかなり心配ですが、
 
チームが一丸となって素敵な開幕スタートになればいいなと思います\( ˙▿︎˙ )/
 
 
まだ寒い北海道から、たくさんのファンが応援するよ!ってことを力にしてほしい!
 
今日は終業時間に帰宅ダッシュしますニヤニヤ