世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

20160627 西武戦 勝利の花火など♡


{BDB1CC8B-72F9-44B8-BC57-EAE4F030C961}
終わる直前のスコアボード。よくぞここまで来たよ・・・


{E4C263F8-1A8D-4FCC-BE3E-76701ED80600}
勝利のとき銀テープ飛ぶの初めて知りました。

{E371DCF0-2B68-48AA-9836-048BF984C5CC}
ホーム試合495勝目らしいです。500勝到達は7月かー。ここから全勝するなら7月10日日曜日ロッテ戦。そのあとは18日月曜日楽天戦。その次は20日水曜日の楽天戦in帯広だけども帯広はホームカウントですか? その次は22日金曜日から札幌ドームでオリックス戦。どこで達成するのかな?

今日の勝利で日ハムは今季初の5連勝とか。5連勝してなかったのか。。。

{CB8A4B9D-B714-4303-8FB8-12C0C6DEA71A}

{E9DDC055-56C5-4C7C-92BE-5123DAAF3371}

今季、オープン戦を除くと4回目の観戦だったのですが、ようやく勝ちました。

アヤカーーン観戦初勝利!!

だからヒーローインタビューお立ち台スペースシャトルは初めて見た!
{423E302B-8B4A-46B4-B30E-27A5BA014D20}

{2BD1E2F1-BBC0-4A9A-B38B-93B2E610C614}

{E2096696-C1C1-42C4-879F-0C99B313FECE}

{382412A6-7D6B-482A-8A95-9A395D9AC9C3}
やっぱり花火で締めなくちゃ!!!

さあて眠い眠い。明日は仕事と野球観戦なので寝なくては。

ただ今もガオラで再放送を見ているので興奮してしまっている・・・