世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

10通路20列110番

札幌ドーム、座席からの眺めシリーズ


{315B1418-5268-4F39-8120-435795284834}
メインステージ想定の視点。

メインステージはかなりの横幅で作られるので思ったよりも前面に来ます。写真奥にいる陽岱鋼よりはステージ上の人物の方が大きく見えるはずー。


{4BCFEB5B-EC4C-400B-85E1-200BF600595B}
バックステージ方面。
バクステはバッターボックスより壁側だったりするからもっと小さいかな?

思い返すとこないだの元気が出るLIVE!!はこの上の上の方でした。メインステージも遠い、センステは真横、バクステは遠く斜め後ろからーという、LIVEではあんまり好きな視点ではないです。

野球もバッター見て、打球が飛んだら外野側見て、と言った感じで首を動かす必要あり。