世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

リサイタルまであと30日をきりました。

週末は忙しいっ

昼寝明け、さっきまでファーム戦の録画を見たりしながら、
今はテレビでFNSうたのなつまつり、
パソコンで楽天戦をみながら、久しぶりにブログでも。。

今日の楽天戦、札幌ドームに行こうかな~っと少しばかり思ったけれど、

行かなくて良かった・・・

土日両日遊びすぎて、体がガッタガタです・・・

バッキバキにならなきゃいけないってのに、老いを感じる・・・


{14D5E252-D1B6-4A12-ACC0-5D31F4A5A762}
はい、

しばらくブログを書いてなかったので記事にしてませんでしたが~

8月14日日曜日のリサイタル@さいたまスーパーアリーナに参戦します!!

上の画像は、カウントダウンしたい~~と思ってダウンロードしたアプリにて。

十祭の純情恋花火を思い出す背景♡


7月15日(金)の日に、「あと30日」となりました~!!!!(ほんとはその日にブログ書きたかったんだけれど、、)


罪と夏、バッキバキ体操第一、噂のオトコマエイト、The Lightを聞きながらその日を楽しみにしています。

私が読んでるエイターアメブロガーの方々は、「フリ覚えた!」って言ってるんだけど、まじっすか!?(尊敬)

MVも見まくっているので、音楽きくと、なんとなくうずうずするし、わかるとこもあるけど、なかなか覚えられない・・・

8月入ってから本気出せばいいかな(←フリ覚えるのに)って思っているけれど、そんなんじゃ遅いだろうか?

そもそもセンスがないんだろうな。。




{27A73C9A-94A0-49A3-A682-D2B9DC5FA9A8}
えへへ、

リサイタル参戦の準備の一環として、サングラス購入^^♪

上からすばるくんファンの妹用、

亮ちゃんファンの友達用、

大倉ファンの私用、

あともうひとつ、よこちょファンの友達の白縁(よこちょファンは白縁なのか黒縁なのか~)を買う予定です。

大倉ファンとして、MVに合わせて青(水色縁?)を買うべきか、緑縁を買うべきか迷ったけれど、結局自担色に落ち着きましたよ~

サンキューマートで390円なので、ひと夏の思い出グッズに最適ですよね。

楽天サンキューマートで買おうかと思っているところを、

東京にいる亮ちゃんファンが買いにいってくれて良かった良かった。


届いたチケットは、さいたまスーパーアリーナの上の上の上の方だったけれど、

私の名義は落選しているので、ほんと、行けるだけで幸せなのです。

今日はリサイタルまであと27日!



途中に日ハムネタをぶっこむ。

オールスター(大谷くん大活躍)明けの初戦、

9回表、セーブシチュエーションでマーティン登場、

3-1の2点リードを守ってね!

オールスター前の好調を存続させる、幸先いいスタートにしてね!!


FNSうたのなつまつりではさきほど関ジャニ∞無責任ヒーローを。

正直言って、無責任ヒーローよりかっこいい関ジャニ∞の目玉曲が早く生まれてほしいと思ってる。

我が家の母も、「あれ、今日も無責任ヒーロー? 他にないの?」って言っちゃうし・・

2008年の曲だから、今年でもう8年。

2014年くらいまではずっとズッコケ男道ばっかり歌ってて(ズッコケはとてもとても大好きなんだけど、いつまでズッコケでやっていけるかな?って思ってた)、

”8周年”って掲げたころあたりから、ズッコケではなく、無責任ヒーローを「推し始めた」!!??って記憶があって、無責任ヒーローもいいんだけれども、

このままただただずっと、無責任ヒーロー関ジャニ∞の代表曲に君臨するのはイヤだなぁと思っている、いちえいたーのたわごとです。

お茶の間が無責任ヒーローを求めてくれているのならまだいいのだけど、うーーーーん、、、

オモイダマではだめだった?夏曲としても~~


といいつつ、十祭フィナーレの浴衣姿だったのは大満足です~~(横山胸元はだけすぎだぞーー)

大倉くんの髪が伸びて、そして罪と夏のワイルド仕様とは違って好青年モードで最初見つけられなかったぞー

あああああああ、リサイタル参戦のために、アロハシャツが欲しいような、ワンピースが欲しいような、浴衣が欲しいような、浮かれ気分!!!!!



とかなんとか言ってる間に日ハム勝った!!!!

メンディとダイカンのヒロイン楽しすぎる!

楽しい三連休の締めくくり!!!