世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

疾風ロンドの前売券 特典「疾風機」と

今日(昨日)は仕事帰りにユナイテッドシネマに寄って、
 
{45BD583C-32C7-4B9C-8840-BADA7D771D3A}

 

疾風ロンドの前売券を買いました~!!!!

 

11月26日は私の母とまるちゃんの誕生日!

 

母の誕生日は後日にして、映画初日を楽しませてもらいますかね~!!

 

 

てか以前の映画前売券って、買った映画館以外でもどこでも見れた気がするけど気のせい?気のせいか?

 

(前売券買ったの、高校生のときダダハマりした、ロード・オブ・ザ・リングのとき以来ですよ。特典の6種類ストラップが欲しくて、そのあと友人に割引価格でさばいた私・・興行収入貢献してたよー!!)

 

 

一応、窓口で、

 

「疾風ロンドの前売券が欲しいのですが、まだ特典はありますか?」って聞いた。

 

{0D78DBE3-4414-429C-BBF3-45E9BC161BC8}

 

「ありますよー」とのことで、1枚買いました! 疾風ロンドDASH!のロゴ入り疾風機もらえました!!

 

何の面白みもない白い箱に入ってましたが、

 

本体のほかに単4電池も3本入ってて、すぐに動作確認OK!!

 

{01C54CF6-D390-4964-BF52-AD4BA20702D3}

スイッチいれたら、ぶぅぅぅぅぅぅぅうっぅうううううううううううんってけっこう音なります。

 

吹く風は、まさに「疾風」というべきか、けっこうパワフルですよ照れ

 

これはリサイタル参戦のとき、道産子が8月の東京&埼玉&千葉を乗り切るためのかなりの武器になるでしょ!!

(電池どれだけもつのかしらんけども)

 

 

ついでに久しぶりにピグに入って、

 

たまたま見かけた緑サングラス購入した!

 

「罪と夏」を意識したマリンスタイル!

 

長く続けてるだけで、グッズがいろいろ増えていくもんで、

 

サーフィンボードを小脇に抱え♪ て撮影。

 

ピグに動きがなくてすみません。昔はいろいろテクニックとこだわりがあったものですが、アクションさせて撮影っっていうのがめんどくさかったり・・

 

とりあえずマリンスタイルで海行くべって海に来たはいいけれど、

 

やっぱりヒマワリ系グッズを着たかったので、これまたたまってた引き換え券などでヒマワリコーデを購入して、バッキバキのナイトクラブを意識して、

 

こちらで撮影! ヒマワリセレブ☆☆

 

マリンキティと夏コラボ!!

 

 

私のリサイタル参戦まではあと22日(←カウントダウンアプリ)ですが、

 

千葉幕張初日までは1週間切りましたよねー!!!

 

幕張メッセネタバレを受け入れるかどうか、、、、

 

ネタバレを見ないとしてもシャットアウトできるのか、

 

なんとなく悩んでおります。

 

 

まあどうせ冬のコンサートは札幌からだろうから、そのとき「初っ端」ならではの楽しみはあると思うし、

 

今回は1回ぽっきりの参戦なので、セットリストや見どころや叫びどころを知ってた方が、満喫できるかな~っていうのがある。

 

だいたいいつもツアーの初日に参加(札幌でも東京でも)しているので、この悩み(ネタバレ回避するのかどうか)は初めてです。

 

参加しないコンサートには(嫉妬もあるのか)全くチェックをいれなかったし・・・

 

 

始めの話に戻りますが、疾風ロンドの前売券情報は、アメブロで読者登録しているエイターさんたちの記事で知って、仕事帰りに映画館で買ってきました~!

 

エイターブロガーの方たちのブログを最近ほんとによく見ているので、いつも見逃してたMステや他の音楽番組も録画できるようになったし、こうやって前売券もゲットできて助かります。

 

関ジャニについて、各メンバーについてあれこれ思うことを語られてるときは、それはそれで、参考になったり、めちゃくちゃ「そうなんだよ!!!」って共感したりしていて、それが最近はとても楽しいです。

 

関ジャニ∞だけじゃなく、関ジャニ∞を愛するエイターのみなさまにも愛をこめて♡