世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

たーまやー

私が青春まっさかりだった10年前は7月に3回もあった花火大会が、
 
今や1回に減ってしまって、
 
先週7月29日(金)がその日だったのに、
 
悪天候が予想されるため、、、って今日2日(火)に順延になったというのに、
 
{2AB849E6-3449-45E6-A6C8-31E5A57290D6}
打ち上げ一時間前から豪雨滝汗
 
 
私は豊平川河川敷に行く予定はなかったので自宅へ帰るとこで雨が降り始めました。
 
大通から地下鉄乗るとき、
 
浴衣の女の子がとっても多くて、
 
乗り切れない人もいるくらい、「札幌で満員電車!?」っていう乗車率だったのに
 
雨が降ったら可哀想だな。。。。
 
{5A283349-1495-43D9-8D8A-8312591CDC9B}

と思いながら、雨宿りも兼ねて、大好きな「行きつけのお店」で

 

冷やし担々麺をいただく!

 

最近辛い系ラーメン(坦々系でも辛みそでも山椒でも!)が好きすぎて困る口笛

 

食べ終わるころには小雨になってたので、帰宅。

 

{D290027F-78C6-4091-9149-1EE8972E12DB}

北向きのベランダから花火を楽しみました。

 

写真には収まらないけど、これがけっこう充分なんですよーウシシ

 

 

野球見ながら(とちゅうはラジオで聞きながら)花火見れるし・・・って、

 

岡ちゃん大丈夫ですかい。

 

ケガが多くて心配です。

 

さあ9回表2アウトで矢野謙次!!