世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

LOVE♡BEER!!??

先週の土曜日は、(←という記事を書いてしばらくたったので先々週の土曜日・・)
 
たっぷり昼寝をしたあと、
 
大通で、1dayのコンタクトを買い(←視力あげた!)、
 
その後は大通のビアガーデン
 
{CABCE186-4333-47C7-BB6D-B6F0032AD35C}
目指すはサッポロ!!
 
私とその子はいつもサッポロ生ビール
 
会場についたのが19:15くらいだったので、2人とはいえ、席確保するのも大変そうだ、、ショボーンと思ってたのに、ちょうど帰る3人組がいてすんなり座れましたキラキラ
 
 
{E7D34CD2-D04E-4C6E-ABDF-9177CCDE0AC0}
乾杯は!
 
400ml 650円
 
これがもう華やかで美味しいんですよねー爆笑
 
以前の富良野VINTAGEは大行列になってて気楽に買えないイメージでしたが、
 
今回は誰も並んでおらず(誰も並んでなさすぎて既に売り切れかと思った)、
 
これまたすんなり買えました。
 
美味しすぎて富良野VINTAGEだけで3杯です生ビール生ビール生ビール
 
 
 
{4CF0D556-E43B-4697-B69B-5B6816211C1F}
雨が降ってるときは大活躍の大屋根ですが、降ってない時は空の下で飲みたい!!
 
 
{2A049E2B-6C35-435B-AEB3-CEDCDCC12C45}
 
 
 
 
{4709EC4E-6495-40C7-B06D-4185C442EE53}
食べ物はーえだまめ、フライドポテト、イカつみれ?、チリウインナー
 
もう十分飲んだっしょ、からの
{DBE11C7C-FEE4-4C8C-A463-D92AA7274D7E}
男前ジョッキ 1100ml 1100円
(中身はもちろんクラシック)
 
 
{8E9DA6B0-7470-4A2E-9595-005865399531}
↑大きさ比較、、
 
 
{84B191BB-B451-4712-8AD2-88A7E8E1CC20}
だーん!!
 
 
 
ビアガーデンは、
20:45 ラストオーダー
21:00~お帰りください声かけ
21:30 完全撤収
 
閉まるの早くなってつまらんです。
 
近隣住人のため? 2次会ですすきのに流すため?
 
 
2次会は串鳥に行きました。
 
一緒にビアガーデン行った子は、来週東京(埼玉)で一緒に関ジャニリサイタルに行く子で、
 
このとき札幌の実家に帰省してました。
 
焼き鳥チェーンといえば! 鳥貴族もいいけどやっぱり串鳥だよ!!と熱弁してました笑