世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

六花亭のピザ

先週の平日、出先の帰りに厚別の方の六花亭に寄ってランチしました!(正確には森林公園店でした)

 
一緒にいた人が、六花亭はケーキだけっしょ~??って言うので、
 
違うよ!ケーキだけじゃないよ!
 
ピザもホットケーキもソフトクリームもめちゃくちゃ、美味しいんだよ!!
 
と鼻息荒く同行させました(笑)
 
(↑母が十勝は帯広出身なので、十勝スイーツにはうるさい私です!!)
 
 
食べたのは~
 
{4ECC088C-EAA6-4430-B58D-09BBA0A3EFF5}
クアトロ・フォルマッジ  650円
 
 
{A9635772-BF3E-45FC-A4A5-03B2B61790D6}
マルゲリータ 650円
 
650円!!!!
 
これがめちゃくちゃ、うまいです。
 
私はチーズ好きなので、クアトロ~がより好きでした~~
 
クアトロがチーズ!チーズ!チーズ!!という感じで、
 
マルゲリータはトマト!トマト!チーズ!そしてバジル!という感じ。
 
そのほか(食べてないけど)、季節のきのこのピザや、コーンピザなどがありましたよー
 
 
私は六花亭には喫茶室もあってピザが激うまなことはみんな知ってると思ったので、
 
今回知らなかない人がいたんだ!!ってことはかなり衝撃で、
 
あえて、記事にしました~
 
ぜひ食べてみてください~~