世界と人生を彩るもの

アメブロから引っ越してきました。整理を完了しないままこちらにブログを書いています。過去記事へのリンクはアメブロに飛ぶ場合があります。カテゴリーの整理もおいおい。

72通路20列前半通路から近めの席(3塁側B指定) 161027

札幌ドームで行われた日本シリーズ第5戦のときの座席からの眺めです~。
 
今回は3塁側B指定席を購入。
 
通常の野球モードのときはA指定席にあたる(熱烈応援シートがある)ブロックでした。
 
今回はB指定席でしたが、通路挟んですぐ隣がA指定席という素敵な席口笛
 
{E3E3DC12-ADAF-4390-A2DD-221F23D822A7}
 
{000543DD-963F-4482-BD14-F22A15F1245C}
座席に正面向いて座ったときはショートの中島選手がちょうど見える感じ
 
{8E1C786F-7036-46BC-8714-E83D37989B91}

ピッチャーの投球もバッターも見やすいのですが(真横から見る感じ)、ストライクに入ったかボールかはほとんどわからず!

 

あとホームに目線を向けてると、外野に打球が飛ばないくらい外野には意識向かないですね~

 

そういう意味では外野から見るのもストライクかボールか見えるし、選手全員が視界に入るので好きだったりします。

 

(という意味ではそもそもバックネット裏がいいんでしょうが、お高いのでね!)